• 締切済み

ニコちゃんグッズ

最近めっきりあの黄色いニコちゃんグッズの売り場が減ってしまいました(T-T) 通販できるサイト知りませんか?

みんなの回答

• zizz_snow
回答No.1

ここなんてどうでしょう? 直接通販、というわけではありませんが、いろいろ紹介されていますよ♪ 最近はいろんな種類が出ているみたいですね~。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kusukusu/shop/smasma0.htm
noname#11698
質問者

お礼

ありがとうございます*^^* 見たことのないものたくさんです!