• 締切済み

ClubDAMメンバーズアプリダウンロードについて

初質問です。 おサイフ携帯対応ということで早速ClubDAMに登録してアプリをダウンロードしようと思ったのですが ダウンロードページが一向に開かず、ダウンロードできません。 QRコードで読み取った(mobile.clubdam)みたいなURLが開きません。 使ってる携帯はINFOBARのA01なんですが、どうにかしてアプリをダウンロードする方法はないでしょうか?

みんなの回答

• shin-326
回答No.1

DAMはまだ、スマホ未対応のはずです。 ガラケでは、アプリが利用できたのですが、 スマホ(アンドロイド)は、出来ないと思います。 DAMはNETの対応が遅いのでまだ時間が掛かるのでは