• ベストアンサー

EZアプリがインストールできない

最近携帯を変えて、auのINFOBARにしました。 アプリ付きの携帯って始めて使うので、とりあえずダウンロード無料のものから落としてみようと検索サイトから探してきたのですが、 ダウンロードしようとすると「対応していません」の表示が出ます。 新しい機種なので、対応表にも機種名が書かれていなかったりするのですが、アプリメニューに入っているものしか使えないのでしょうか? 良かったらどなたかご助言下さい。お願いします。

• haro9
  • お礼率60% (28/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

INFOBARはJAVAアプリではなく、BREWアプリなので サイトで公開しているアプリの種類を確認してみてください。 ついでにBREWアプリは、今のところ無料のものがありません

haro9
質問者

補足

お早いお答えありがとうございます。 やっぱり種類が違うんですね……無料のものが無いってことは、やっぱり元々メニューに入っているものしかないんでしょうか。 有料サイトは一般のゲームメーカーなどになるんでしょうか?検索サイトなどありますか?