• ベストアンサー

化学物質対応マンションを探しています

東京で 2LDKもしくは3DKで賃貸13万から14万で探しています。できれば壁紙もかえていないようなマンションがよいのですが ご存知の方教えてください。近くに学校、公園がないところが(除草剤)望ましいのですが。ある不動産屋を当たりましたが そこでは該当するものがなかったです。どのように見つけて行くのがよいのでしょう?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

極端なアレルギーがあるのでしょうか。 とすると、不動産やが大丈夫と言っていてもかなり注意が必要ですよ。 マンションよりむしろ古家の賃貸を考えた方がシックハウスなどではよいかもしれません。

kasumisou2011
質問者

お礼

そうですね。古家は今まで思いもつきませんでした。ありがとうございます。早速探す方向で動いてみます。