-PR-
解決済み

履歴書の封筒は切手何円分ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.7008264
  • 閲覧数12369
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

履歴書と同じ大きさの封筒を
郵便で送るのに必要な切手は80円で送れますか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (2631/9774)

履歴書を折らないでと言うサイズでしたら、定形外ですから封筒に入れた状態で50g以内なら120円です。履歴書だけ1枚入れるなら120円で済むでしょうね。
お礼コメント
noname#174135

ご返事ありがとうございました^^
投稿日時 - 2011-09-13 18:42:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/100)

定形外になります。

重量によって料金がことなりますから、重さをはかってから郵便HPで確認すればいいですよ
お礼コメント
noname#174135

ご返事ありがとうございました^^
投稿日時 - 2011-09-13 18:41:50

  • 回答No.3

 B5封筒で120円(予想)です。

料金不足で送るのは有り得ませんので、
郵便局に切手を貼らないで持って行き
計量してもらってお金を払って送りましょう。
お礼コメント
noname#174135

ご返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-09-13 18:42:51
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ