i phone4の電話機能の電波がかなり悪い

このQ&Aのポイント
  • i phone4の電話機能の電波が不安定で、声が聞こえない、電波が入らないなどの問題が頻繁に発生します。
  • バージョンの更新を行いましたが、問題は解決されていません。
  • 同じi phone4で同じ場所にいる方の電話の電波状況は100%なのに対して、私の電話は20%しか表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

i phone4の電話機能の電波がかなり悪い

i phone4の電話機能の電波がかなり悪いのですが,改善方法を教えてください。 i phone4を持って一年半位になりますが、電話使用時に、声が聞こえなくなったり、 相手からの発信時に電波が入らないと言うコールが流れたり頻繁に起こります。 バージョンの更新は先月にしました。 音楽の曲とかも700曲位入っていましたか゛、すべて削除しています。 ゲーム関係、ツイッターは残っています。 お金をかけずに、何かの設定で治らないのでしょうか? 同じi phone4で同じ場所にいる方の電話の電波状況は100%に対して私の電話は、20パーセントと アンテナのマークにはっきりでます。 これでは、ゲーム機みたいで、困っています。 詳しく教えていただけますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の人が100%なのに あなたのが20%ということは基地局側の問題ではなく その機器そのものの問題なので 即刻 ソフトバンクのショップに持ち込みましょう

king2000ki
質問者

お礼

有難う御座います