• ベストアンサー

電波がよくても発信できない

Androidを8から9.1にバージョンアップしました。それが原因かは不明ですが、ララコールの電波がずっと(チェック)マークで、発着信できません。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

Net接続業者プロバイダーの、サーバーからの信号Specのアンマッチ不具合でしょう。 プロバイダー業者へ、照会されたしでしょう。

stshin
質問者

お礼

ありがとうございます。プロバイダーに参照してみます。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

https://support.lalacall.jp/news/714/ Android 9.0の端末におけるLaLa Callの対応状況について(2019年3月7日更新)

stshin
質問者

お礼

プロバイダーに確認し、再インストールで、解決できました。ありがとうございました。

stshin
質問者

補足

回答ありがとうございます。ララコールのバージョンは、2.7.4の最新バージョンだったのですが、だめな状況でした。回答いただいたとおり、準備中であるとうれしいです。