• 締切済み

SHL-25の OS Ver5で着信しない

SHL-25をandroid5にバージョンアップし他に必要な更新も行い、ビルド番号01.01.03にしたところ、LaLaコールで着信しなくなりました(相手側telに呼び出し音はある)。 また発信については問題なくできます。 省エネ設定等もON/OFFするなどしてみましたが症状は変わりません。 ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

バージョンアップにおける注意事項を確認してのでしょうか。 アプリケーションによってはAndroid のバージョンが変更されると正常に動作しない場合があります。OSアップデートを行ってもお客様がインストールしたアプリは消去されませんが、動作については保証外です。 ●ホームアプリがAndroid 5.0に対応していない場合、OSアップデート後に起動ができなくなる場合があります。ご利用中のホームアプリがAndroid 5.0対応版へアップデートしてからOSアップデートを実施してください。 (詳しくはこちらhttp://k-tai-faq.sharp.co.jp/category/show/3431

参考URL:
http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/support/a/shl25/update/
amego0123
質問者

お礼

回答ありがとうございました❗ 何とか自己解決できました❗ osを更に更新してv5.0.2にバージョンアップした後、LaLaコールアプリも更新したら正常に戻りました🎵