• 締切済み

ヤフオクID削除 復活方法

otasukeman2011の回答

回答No.1

私も経験者です 削除されたIDと同じ住所・電話番号・口座・カード・身分証明書類、携帯電話、では無理です。 つまり、同居している家族もID取得できないということ。 他にも利用不可となる条件があるかもしれませんが、 ざっと上記のような内容がブラックリストに載っていると思われます。 名前は同姓同名の人がいますのでセーフかな 私は楽天に移行しました いちいち落札者に連絡しなくても自動的にやってくれます 出品者は入金を待っているだけで簡単です ヤフーには見切りを付けて楽天に移行しましょう

resinboy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 アドバイスいただきましたように楽天オークションに出品しようと思います。 ヤフオクと比べて集客数が落ちると思いますが実際いかがですか?