• 締切済み

声優・戸松遥の神曲とは…?

私は声優・戸松遥が大好きなのですが、曲が多いです。 「戸松遥」名義の曲はCDも持っているので知っているのですが、アニメのキャラソン含めると全く知らないというのが事実です。もっともっと戸松遥の曲を知りたいので、皆さんが思う「これは聴いた方がいい!」という曲を教えて下さい。 もちろん、「戸松遥」名義でもかまいません。が、それ以外が欲しいです。 アニメ名や名義も書いてくれるととてもありがたいです。 例)「モノクローム」STAR DRIVER 輝きのタクト 例)「motto☆派手にね!」戸松遥/かんなぎ

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

かんなぎ ED 「産巣日の時」(むすひのとき) 作詞 - 辛矢凡 / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 戸松遥 の方が私は、好きだけど… しかし…戸松遥さんのUFO (ヤキソバ) 好き…あんなにハード なのに身体は、大丈夫何だろうか…

• mshr1962
回答No.2

□アニメ「バスカッシュ」 http://basquash.com/animation/ ■エクリップス「アイドル・アタック!」収録曲より 「another place」Rouge[戸松遥] 「二人の約束」Rouge 「虹のBRACE」Eclipse(Rouge、Citron[中島愛]、Violette[中島愛]) 「Running On」Eclipse 「nO limiT」Eclipse

• RosaCanina
回答No.1

コレをどうぞ。 WEB 検索して、どこか動画サイトで聴いてみて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E5%B7%A3%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%99%82