• 締切済み

NEWSの森進一の息子

namadekoの回答

• namadeko
回答No.6

ひどい言い分ですね 人気でいえば たのきんのよっちゃん(野村義男)やシブがき隊のふっくん(布川敏和)も ですが 今ではちゃんと活躍してます それに私は当時から2人のファンだし TOKIOだとリーダーの城島さんが好きです 好みなんて十人十色なんだから ちゃんとファンがいますよ

doki_doki
質問者

お礼

ヨッちゃんやフッっくんと比べるのは、彼らに対して失礼でしょう。 まだ、二人は魅力的だしカッコイイ部類ですよ。 ファンっているのでしょうか・・・。