-PR-
解決済み

APSフィルムって途中で現像できるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70020
  • 閲覧数155
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

間違えて40枚撮りのAPSフィルムを買ってしまいました。
今25枚程度撮ったのですが、今すぐ現像に出したいと思っています。

この場合ちゃんと受け付けて(現像して)くれるのでしょうか?
また、仮に受け付けてくれた場合
26枚目以降の値段は取られてしまうのでしょうか。

どなたか詳しい方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

現像は出せますよ。
途中巻き戻しをして現像に出してください。

料金は40枚撮りの料金になりますね。(現像料金)
プリント料金は写っている枚数なので大丈夫です。
多分、現像料金は650円位だったと思います。(40枚撮り)

品質がどうでも良くて、時間に余裕があるのであれば、
0円プリントに出す方法もあるのですがお勧めしません。
せっかくの思い出ですのでちゃんとした所で現像してみて下さい。
お礼コメント
ta-ka2001

お礼率 80% (4/5)

早速の回答どうもありがとうございます!!
なるほど~、ちゃんと現像してもらえるんですね。
早速明日現像に出してきます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 21:21:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

>この場合ちゃんと受け付けて(現像して)くれるのでしょうか?

これはYesです。途中で取り出せるはずですし...。

>26枚目以降の値段は取られてしまうのでしょうか

現像料は同じでしょう。プリント代は単価*コマ数では?
お礼コメント
ta-ka2001

お礼率 80% (4/5)

早速の回答どうもありがとうございました~。
早速明日現像に出してきます。
投稿日時 - 2001-04-30 21:23:58