-PR-
解決済み

名古屋でAPSフィルムの現像が安い店

  • 困ってます
  • 質問No.33101
  • 閲覧数435
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

名古屋に引っ越してきたのですが
APSフィルムの現像(同時プリント)の安い店が見つかりません。

東京では「日本ジャンボ」というチェーン店を使っていたのですが
店舗はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

私の経験では、スーパーの片隅にある薬局等で、同時プリントを扱っていたりしますが、そういう所が、実は同じスーパー内にある専門のプリントショップよりも安い場合があります。
そういう店は、プリントショップの事を考慮して、目立たないようにして扱っています。
お礼コメント
myaki

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございます~~~!
「現像、○○○円」とかポスターの貼ってない店なんかも要チェックなんですね。
早速、探してみます!
APSは40枚取りがあるから、フィルム1本なら何枚でも同じ値段っていう
店が理想ですよね。
投稿日時 - 2001-01-29 04:25:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

大阪に住んでるんですが、バイトで日本ジャンボーの大阪の現像所で働いていました。その時名古屋にも現像所があることを聞きました。値段とか場所は知らないので探してみてください。あんまり役のたつ話でなくてすみません。 ...続きを読む
大阪に住んでるんですが、バイトで日本ジャンボーの大阪の現像所で働いていました。その時名古屋にも現像所があることを聞きました。値段とか場所は知らないので探してみてください。あんまり役のたつ話でなくてすみません。
お礼コメント
myaki

お礼率 68% (15/22)

おおっ!元関係者さんですか!
名古屋に現像所があるってことは店舗も、きっとあるんですよね?!
どなたかネガを入れてくれる袋でも持ってたらいいのだけど...
(HP無いみたいです...)
でも、探す意欲が湧いてきました。
ありがとうございます~!!!
投稿日時 - 2001-01-31 02:20:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ