• ベストアンサー

検索入力ボックスにあらわれる以前の一覧削除の仕方は?

例えば、Yahooの検索で入力ボックスをクリックして入力し始めるわけですが、入力する前に以前の検索で使用した一覧が出てきます。これを削除したいのですがどうすればよいでしょうか?クッキーの削除などもしましたが無理でした。教えてください。

• e-l
  • お礼率45% (158/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165597
noname#165597
回答No.1

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→「オートコンプリート」 あとは指示に従って。 オートコンプリートが犯人ですから。

e-l
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• Hiro-PaPa
回答No.2

入力欄でダブルクリックして、消したい文字を反転させる。 そしたら、Deleteキーを押せば、選択した文字が消えますよ。

e-l
質問者

お礼

有難うございます。