• ベストアンサー

ウルトラクイズの優勝者たちは今どうしてるのかな?

ウルトラクイズを子供のころリアルタイムで見た世代です。 さて、色んなドラマがありましたが、かつての優勝者のみなさんは 今どうしているのでしょうか? わかる範囲でいいので知りたいです。 松尾さんは健在? あと、個人的には第9回、第10回 優勝した 金子さんと森田さんが気になります!(^o^)

noname#173033
noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.1

名前を忘れてしまったんですが郵便局勤務の一橋大学卒のとっちゃん坊やみたいな人…。 以前何かの番組でクイズ名人として出てました。 私が気になるのは長門勇人さん。立命館大学のクイズ研究会出身で、肝炎を患いながら参加してたような…。 お元気でしょうかね~。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

良く聞くのがクイズ番組の問題作成や監修、判断などをされていると聞きます。クイズミリオネアでもそうだったのでは。  普通のサラリーマンされていたら分かりませんからね。