• ベストアンサー

パソコンの基本質問です。

パソコンの基本質問です。子供が遊んで使って、気がついたらスタートボタン等の帯(なんていう名前か失念)が下から左側に移ってしましました。元通りに下に戻すにはどうすればいいでしょうか?ちなみにウインドウズVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

タスクバーといいます。 タスクバーの何もないところへマウスを持って行くとタスクバーをドラッグできますので、そのままマウスを元の位置へ持って行って手を離して下さい。 リンクもみて下さい。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005917.htm