• ベストアンサー

パーティーのヘアスタイルについて。

こんばんは。明日、ちょっとしたお客様の接待のパーティーがあります。私は一応ご案内役なのでパーティードレスを着るのですが、ヘアスタイルが困っています。アップにして何かヘアアクセサリを付けるのが良いでしょうか。 普段はストレートロングの髪をポニーテールにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

こんばんは。まだ誰もいらっしゃっていないのですね・・・。 私はいつも美容師さんにお任せなんですよ。なので、あまり参考にはならないかもしれませんが。 アップにして、パールのヘアピンなどをお付けになるのはいかがでしょうか? 黒髪にパールは映えてとても上品できれいだと思います。 ちょっと自信がないのですけど。。 きっと的確で素敵な回答がきますように。 そして、明日は素敵なお時間を過ごされてくださいね。 では。

Frozen_
質問者

お礼

こんばんは。ああそうですねえ、パールね。パールなら小さなティアラがあるのを忘れてました。それが良さそうですね。 アップにしたはいいけど白と青のリボンじゃ収まりが悪くて、ヘアピン色々探してもまともなのが余り無くて・・・なんとかイメージが湧いてきました。ありがとうございます。

Frozen_
質問者

補足

無事終わりました。ありがとう。詳しくはいつもの場所で(笑)。