• 締切済み

ハイレイヤーに関しての質問(>_<)

今はロングなのですが後ろから見るとちょっと重たいなって 感じがしたのでヘアスタイルを変えようと思っています。 でもロングを目指して伸ばしてきたので ロングって感じられるくらいの長さをキープしたいんです。 なのでハイレイヤーを入れればいいかなと思ってるんですが ちょっと気になる点があったのでハイレイヤーを入れている方、 もしくはハイレイヤーを入れたことがある方に質問です。 *学生なのでパーマをかけられないのですがストレートでも大丈夫ですか? (雑誌やネットの写真はどれもパーマがかかっていてストレートだと どういう風になるのかわかりません(・・;) *ハイレイヤーだとやはりヘアアレンジはしにくいですか? (ポニーテールはよくするのでポニーテールをしてバラバラ髪が落ちてこない くらいにお願いしようと思っているのですが可能でしょうか? ハイレイヤー以外でもロングで下しているときに一番よく見える軽めの スタイルがあれば教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします。

noname#188306

みんなの回答

• aok5277
回答No.1

レイヤー位にして、トップ短くしなかったらいいと思いますけど。 数年前ハイレイヤーはやりましたね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりレイヤーくらいであまり入れすぎないほうが いいみたいですね(>_<) ありがとうございました!参考になりました。