• ベストアンサー

曲名がわかりません

よく聴くメロディなのですが、6/4拍子で、 ドシドレ|ドーソーミードーソーミー|ソーファーファー ファミファソ|ファーレーシーソーファーレー|ファーミーミー というような出だしです。ピアノやギターで演奏されることが多いようです。 お分りのかた、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、ヴォケーリニさんのミニュエットじゃないかとおもいますが。。^^ 英語では、Boccheriniさんのstring Quintet In E Major Op 11.5-Minuettoです。

zappeln
質問者

お礼

メロディも拍子もまちがえて書いてしまったのに、よくぞお答えいただきました。 まさしくその曲です。 どうもありがとうございました。