• ベストアンサー

B'z

B'z パクリ、盗作といわれています。しかし、そんな誹謗中傷をするより、ゴルフや草野球をして汗を流して楽しみませんか?スポーツは肉体だけではなく、精神にも良いものです?どのスポーツが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 一番様もそう熱くならずに、気楽にいけばいいのでは。B 'zは大好きです。 偶然ですが、お二人の登録日が2011年の5月19日だし。因みに5月19日って自分の誕生日です。 余談が過ぎましたね。回答させていただきます。 スポーツなら観るならば野球で、するならばボーリングが大好きです。 下手の横好きですけどね。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.3

スポーツは良いと思いますが…、 パクリ疑惑と関係無いと思うんだけど…(>_<) 何か わざと繋げてるように感じる…(-.-) 全く別々の話だ!

  • _akko_
  • ベストアンサー率21% (43/199)
回答No.1

ダイレクトにアーティストの名を上げれば、荒れますよ。 どのアーティストにもアンチはいます。 好きなスポーツは何ですか? アンケートにされたら如何ですか? 質問の意図が理解されにくいと思います。

関連するQ&A

  • B'z パクリ、と言われていますが、死んでも違う!

    B'z さんは偉大でグレートなバンドです。ネットで誹謗中傷がひどすぎる、と思う人はいませんか?

  • B'z

    B'zの気に入ってる曲教えてください。 僕は、アクアブルーと黒い青春です。 『アクアブルーが静かに 闇の中で光ってる……』ってトコロが好きです(愛≧∀)ノ 『暗闇の中を…』の入り方も最高(* ゜艸゜) 理由付けて答えてください。 ヾ( ∀)人(∀ )/

  • 野球用サングラスについて

    みなさんこんにちは 趣味で草野球とゴルフ(始めたばかりです)をやっているものですがこれからのシーズンを考えてサングラス(スポーツゴーグル?)を買おうと思ってます。できればオークリーとかの格好良いのがいいのですが、あまりお金を持ってないのでそれぞれ買うのは厳しいです。 そこで質問です。野球用サングラスとゴルフ用サングラスは根本的に違うものなのでしょうか? それとも素人レベルであれば、兼用しても問題ないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ティーバッティング練習器具

    草野球の練習器具でティーバッティングの練習出来るような器具を探しています。 トスアップするようなものでなくて、ゴルフのティーアップのようにボールをセットして、そのまま打てるようなものです。 お手ごろな値段(6,7千円以内)で、量販店・スポーツ店等で販売されていないでしょうか?

  • Bさんが掲示板を使って、Aさんの事を誹謗中傷したらBさんを家宅捜査なんて事は、ありますか

    中学生のBさんがネットなどの掲示板を使って、Aさんの事を誹謗中傷して、Aさんが(Aの親)Bさんを訴え、Bさんの家を家宅捜査(捜索?)なんて事は、ありえるのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

  • 野球の”グランドスラム”は誰が名付けた??

    色々なスポーツで”グランドスラム”という語句が使われますが野球での”グランドスラム”という言葉は誰が名付けたのでしょうか? 米国で始まったので米国人ですか。 他のスポーツでの”グランドスラム”といえばテニスでは3大メジャートーナメント制覇、ゴルフも3大メジャー制覇などがありますが、満塁ホームランで”グランドスラム”という野球での銘々はちょっと大袈裟というかレベルが低いような気がします。 中学、高校生程度のアマチュアがテニス、ゴルフのグランドスラムを達成したという話は聞いたことがありませんが野球の満塁ホームランってアマチュア学生レベルや草野球でもでますよね。 ご存知の方教えてください。

  • 日本ハムの斎藤佑樹という選手について

    私から見て彼は非常にボランティア精神が強いと思います。彼自身の満足不満足はあっても彼に今のところ他人に対する責任というのは発生し得ない。自分自身や仲間のために出場した甲子園で そんな甲子園だからこそ出来た実力を超えた奇跡的な活躍。それはプロ野やらメジャーリーグのような興行とは違う かけがえの無い彼自身の青春の輝きのように言えるものでは無かったかと思います。その時の彼を見て強烈にアプローチをかけたプロ野球の世界。5000万にも届かない年俸。 よく上げ足のように拾われて誹謗中傷されてる彼の発言にしても彼自身がその時思っている事を発言しているに過ぎず批判されるべき筋合いはまったく無いはず。本来は人生の計画に無かったプロ野球に他人の思いで勝手に引きずり出されたに過ぎ無いある意味 被害者にしか思えない。 そんな人間に対して何を期待しているのか知りませんがしつこくストーカーのように誹謗中傷を繰り返している野球ファン?の一部はもはや彼に告訴されてもいいレベルだと思うのですがいかがでしょうか?プロで無くただ野球の上手い一般市民でいれば ほとんどプライベートに近い発言の上げ足を取られたり極めて大勢の見えない気持ち悪い輩からの誹謗中傷なんて受ける必要は一切無かったはず。たかが五千万足らずのはした金を年間与えてるからプライベートを侵略されて誹謗中傷を受ける事を甘んじるべきという輩が居るとしたらその輩がおかしいと思います。はっきり言って勝手に他人に期待してお金を出してるだけ。嫌なら誹謗中傷するので無くお金を出すのを止めたらいいだけでしょう。お金を受け取ってるから批判されて当然という価値観や考えは非常に卑しくて見苦しいと思うのですがいかがでしょうか?

  • じゃんけんの後先攻と後攻を選ぶ基準は?

    草野球で(判断する基準は)私はスポーツにうとくましてや野球もうといです。あたりまえと思うことも教えてください。

  • アメブロの野球嫌いのブログ

    このブログ見てください。 http://ameblo.jp/anti-baseball/ このブログの主は野球について誹謗中傷してるようですが、 さらに立ち悪いのはコメント書いてる輩です。 特にほかの参加者に対する侮辱や誹謗中傷がひどいと思いませんか 皆さんはどう思いますか?

  • 誹謗中傷した人には誹謗中傷をしてもいいという理解?

    テラスハウスに出てたスポーツ選手が亡くなりましたが、それを受けてこのスポーツ選手のTwitterに批判や誹謗中傷をした人への攻撃が始まっています。 このスポーツ選手が亡くなった人は匿名のSNSユーザーからの誹謗中傷に心を痛めたのが原因かと言われているからです。 匿名の人達の誹謗中傷が原因で亡くなったとわかってるのに、その仇討ちとばかりに故人と無関係の人達が故人を少しでも批判した人を一斉に誹謗中傷しています。 これってかなり気持ち悪いですね。 亡くなったというネットニュースを見る1秒前にはこのスポーツ選手の事を知りもしなかった人達が 「可愛そう!好き勝手に匿名で批判するのは許さない!」「批判した連中は許さない!」 と一晩寝て明日になったら亡くなった事も忘れてそうなスポーツ選手の事を引き合いに出して他人を叩いています。 画像のような大したことのない、誹謗中傷とは言えない単なる感想のようなものまで叩いていますね。 やはり 「自分は正義だ、これは仇討ちだ!私は良いことをしている!」とか思って他人を叩くのはこの上なく楽しいことなんでしょうね。 自粛警察とかやってる低学歴のアホ達と同じような気持ち悪さがあります。 質問ですが (1)自分は絶対に正しい、正義だ。という立場から他人をボロクソに叩くのは楽しいんですか? 私はさっぱり分かりません。 (2)画像の1番上のツイートは匿名の不特定多数から仇討ちを受けるほど、故人を死ぬほど追い詰めた誹謗中傷だと思いますか? 私には単なる感想のように思います。 (3)故人を誹謗中傷のツイートで追い詰めた人、その追い詰めたツイートをした人を今現在叩いている人。この2人は同レベルですか?