• ベストアンサー

B'z

B'z パクリ、盗作といわれています。しかし、そんな誹謗中傷をするより、ゴルフや草野球をして汗を流して楽しみませんか?スポーツは肉体だけではなく、精神にも良いものです?どのスポーツが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 一番様もそう熱くならずに、気楽にいけばいいのでは。B 'zは大好きです。 偶然ですが、お二人の登録日が2011年の5月19日だし。因みに5月19日って自分の誕生日です。 余談が過ぎましたね。回答させていただきます。 スポーツなら観るならば野球で、するならばボーリングが大好きです。 下手の横好きですけどね。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.3

スポーツは良いと思いますが…、 パクリ疑惑と関係無いと思うんだけど…(>_<) 何か わざと繋げてるように感じる…(-.-) 全く別々の話だ!

• _akko_
回答No.1

ダイレクトにアーティストの名を上げれば、荒れますよ。 どのアーティストにもアンチはいます。 好きなスポーツは何ですか? アンケートにされたら如何ですか? 質問の意図が理解されにくいと思います。