• 締切済み

B'z

B'zの気に入ってる曲教えてください。 僕は、アクアブルーと黒い青春です。 『アクアブルーが静かに 闇の中で光ってる……』ってトコロが好きです(愛≧∀)ノ 『暗闇の中を…』の入り方も最高(* ゜艸゜) 理由付けて答えてください。 ヾ( ∀)人(∀ )/

みんなの回答

• 777jbt_21
回答No.8

私は「Fly The Flag」と「HOME」などが最近気に入っています 理由:「Fly The Flag」は「一生懸命生きている 名もない旗を掲げろ」という歌詞で、少し自分を認めてあげることが出来たからです そして「HOME」は「愛されるばかりが能じゃないだろう」の歌詞が好きだからです

• bzlove
回答No.7

juice…あのノリの良さと稲葉さんならではの表現力が素晴らしい brotherfood…松本さんの前奏と稲葉さんならではの歌詞が良い ohgirl…私と彼の経験にマッチしてノリもいい! バッコミ【badcommunication】…私がB’zを好きになったきっかけの曲!

• bkitmz
回答No.6

全部!!!!といいたいところですが RUN・・・B'zのもっと前へ進んでいこう成長しようという態度 さまよえる・・・もっと速く、もっと速く進化していきたいという気持ち stay green・・・俺たちはまだまだ未熟だという謙虚な態度 brotherhood&いつかまたここで・・・共に歩んできたファンにはたまらん! SUPER LOVE SONG・・・ギターとシェーンのドラムがカッコエエ! スイマーよ!!・・・歌詞がすんばらしくポジティブ「なんでも気のもちよう」「終わることのない悲しみを~」 まだまだあるけど~止まらんくなるのでこのへんで

noname#80178
noname#80178
回答No.5

こんにちは(^-^) BAD COMMUNICATION ♪ 理屈ナシで。イントロ鳴り始めたら 40度の熱出してても踊りたくなる名曲!

noname#84871
noname#84871
回答No.4

ultra soul !! このフレーズだけで血液温度が2度くらい上昇します。(^^)v

回答No.3

【蒼い弾丸】ですね。 イントロの雰囲気が好き。 歌詞も強気で好きですよ。

• snowplus
回答No.2

ONE(ギリギリchop 2beat) 赤い河(7thブルース) farwell song (〃) モーテル(treasure) 90年代の曲はいいですよ

• outside-
回答No.1

消えない虹と春ですかね。 両方とも前奏が最高です。