• 締切済み

B'zのイントロについて

早速なのですがB'zの曲の中でイントロが一番長いのはなんという曲なのでしょうか?私が今まで聞いた中ではSLAVE TO THE NIGHTが一番長いのですが。あと、話は変わるのですが皆さんはB'zの曲で何が一番好きですか?これについても答えてもらえるとありがたいです。私は今はGUITARは泣いているが好きです。日本語力無くてすみません。

みんなの回答

• 20061217
回答No.4

回答致します。 アウトオブザレインの英語バージョンが2分13秒で一番長いです。

• shez141
回答No.3

おはようございますー!!!あたしも1番の方と同じだと思いますよ~。そして、あたしが一番好きな楽曲は「BIG」です☆ ♪こんなトコでこんなコトで俺は何を悩んでいる~いじめられても笑い飛ばす~明日の俺は今日よりもBIG!絶対にBIG!っていうところが大好きです~。

ikarugaine
質問者

お礼

回答ありがとうございます!どうやらSLAVE TO THE NIGHTと赤い河が長いようですね。あと、今BIGを聞いているのですが・・・。 結構いい曲ですね^^;(LOOSEあんまり聴かない...) でも歌詞は本当に励まされます!回答ありでした!

回答No.2

No.1の方と同じです。たぶんそこらへんでないでしょうか。 僕はBE THEREとBad Communication E.styleが一番ですね。この2つは順位つけられません。

ikarugaine
質問者

お礼

回答ありがとうございます!どうやらSLAVE TO THE NIGHTと赤い河が長いようですね。ところでバッコミのE.styleは金盤ですか?Wicked beatですか?

回答No.1

SLAVE TO THE NIGHTと同じく「The 7th Blues」に収録されている赤い河も イントロは相当長かったと記憶してたのですが、 ウィキペディアによると、両方とも約1分40秒とありました! それ以上長い曲はまだ確認できていませんが、この2曲が一番かもしれませんね。 ちなみに私がB'zで一番好きな曲は・・・かなり迷いますが、 Brotherhoodでしょうか。ものすごく励まされます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/The_7th_Blues
ikarugaine
質問者

お礼

回答ありがとうございます!どうやらあなたの回答があっているようですね。あと、私もBrotherhoodは好きです! 回答ありでした!