• ベストアンサー

B'zの1番売れた曲

こんばんわ。 タイトルの通り、B'zの曲の中で一番売れた曲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記を見る限り「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」のようですが・・・↓ http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/single/bz.html ご参考まで。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/single/singles.html
legpowder
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • B'zの曲で

    B'zの曲で、歌詞の中に「松本に相談しようか」という言葉が入った曲があったと思いますが、どんな曲だったのかが思い出せません。 この曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

  • B'zの曲のタイトルが分かりません!

    以前バラエティ番組のBGMで使われていたB'zの曲のタイトルが分かりません。 たしか、曲の歌いだしが「あなたは私の…」だったと思います。 歌詞の中に「それだけで人生のおかずになれるはずです」とかいう表現が入っていました。 どうしても好きな曲なので知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

  • B'zの曲を弾こうと思ってます。(ギターで)

    ギターでB'z(松本さん)の曲を弾こうと思ってます。 そこで質問なのですが、 アルバムの「ACTION」「B'z ultra Pleasure」のなかで、弾きやすい曲や簡単な曲はありますか? 範囲が広くなってしまいましたが、わかる方、宜しくお願いします。

  • B'zの曲

    最近B'zにはまってる者です。B'zの曲だけでMDを作りたいと思っています。なにか、お薦めの曲はないでしょうか?初期のものから、最新のまでなんでもいいです。(ジャンル別に分けてくれてもOKです)MD一枚ですからだいたい12曲くらいです。お願いします。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • B`zで,好きな曲はなんですか?

    B`zで,好きな曲はなんですか?

  • B'zの「BIG」という曲で使われているギター

    皆様よろしくお願い致します。 表題の通りなのですが、B'zのアルバム「LOOSE」の中の「BIG」という曲で使われているアコギは、どこのメーカーの何の型番なのでしょうか。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、もしくは、音で分かるという方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • B'zの好きな人に聞きます!!

    B'zの曲の中で、好きな曲はなんですか?最近になってB'zが好きになったので、もっといろんなB'zの曲を聴きたくなったのでB'zに詳しい方や好きな方ぜひ教えてください!!あとB'zについての豆知識や面白話などありますと幸いです!!

  • B´Zの曲

    あなたが好きなB´Zの曲ベスト3をどうぞ!!!!!!

専門家に質問してみよう