• ベストアンサー

もし妊娠していたら

こんにちは。20代女性です。 旦那と性行為をして約2週間・・・ その間2回ほど中だししました。 妊娠しているかは、もちろんまだわかりませんが、今エステに通っています。それも痩身系のエステなので結構きつい事をします(ー_ー)!! そこで質問なのですが、もし妊娠していたらって事を考えるとエステを中断したほうがいいのかな~っていくたびに不安になってます。 妊娠初期だとしたら激しいエステとかだと初期流産したりするのでしょうか??(>_<) 知っている人がいたら教えてください。お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

素人ですし断言はできませんがまだ妊娠が発覚(生理が遅れ検査薬する前とか)する前はそんなに気にしなくて大丈夫かと思います。 それ以降だと激しいのは控えたほうがいいかもしれません。

fu---ma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます( ^)o(^ ) そうですよね★生理が遅れたら考えますねッ(^○^) 妊娠が発覚してからでも大丈夫ですよねヽ(^。^)ノ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 妊娠かも?

    こんばんは。  私は18歳男の社会人です。 5日前に彼女と性行為しました。 性行為中にゴムが破れてしまい、途中で行為を中断しました。 ゴムが破れて、妊娠する可能性は高いのでしょうか? ちなみに、行為を行った5日後に彼女は、 頭痛 寒気 気持ち悪さ 腹痛を訴えて彼女は寝込んでいます。 これは妊娠初期症状なのでしょうか? たんなる風邪なのか、最近はやりのノロウイルスなのか、妊娠初期症状なのか・・・ 不安でたまりません。  明日病院に行って、診てもらうことにしてます。 どうか、回答の方宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか??

    20代女性です。 結婚はしていないので妊娠を希望してはいませんが、妊娠していたらしていたで産む気はあります。 先月の生理は4/12~でした。 今まで生理は初潮から10年間規則的で28~30日周期でした。 しかし先月は10日程遅れてきました。 今月はまだきていません。 理由としては仕事のストレス等が挙げられますが、先月は妊娠の可能性(性行為)は全くなかったのです。 ですが今回は4/28にゴムなしの行為をしてしまい・・・(中だしではありません)少々不安があります。 ですが、不安が続くのも嫌だったので5/24日に妊娠検査薬で検査をしてみたところ陰性でした。 生理周期的には生理予定日(5/12)1週間以上後の検査でしたが、先月の生理の遅れもあり、まだまだ不安が残ります。 検査薬の説明書には『生理周期が不安定な場合、性行為の3週間後を目安に検査する』と書いてあったのでそれには適っていたのですが・・・。 あと、なにか子宮あたりが耳かきでかかれているようなちくちくした痛みがここ1週間ほどあります。 いろいろな質問を見ると妊娠初期症状にみなさん経験されている痛みと書かれているのでその点も気になります。 検査が陰性でもこのような状況ならば妊娠の可能性はあるのでしょうか??

  • 妊娠初期のセックスについて

    先週妊娠が発覚し、現在7週目ぐらいです なかなか旦那に言えず昨晩言いました 旦那はすごい喜んでくれて、「ついにパパになるのか」とか言ってくれて 一安心 次の健診まであと、2週間ほどあります 妊娠初期のセックスについて教えてください Hしてもいいですか?激しくなければ大丈夫ですか? 中出しはダメですよね!? ゴム付けた方がいいですか? 昨晩Hしたんですが、もしHして流産したらどうしよう。など 終わってから不安になりました アドバイス下さい

  • 妊娠検査

    5日前にゴムを付けず外だしでやってしまったのですが、 なんだか不安で仕方ないのです。 妊娠検査薬を使おうと思ったのですが 性行為から3週間後に使うモノなのですね。 今すぐ安心したいので 産婦人科に行こうかと思うのですが それもやっぱり性行為後3週間程待たないと 検査できないのでしょうか? 詳しい方、お返事お待ちしております!

  • 妊娠の可能性

    こんばんわ。少し意見をお聞かせください。 生理周期は、26日~28日です。 6月の月経は14日~一週間ありました。 27日の土曜日に外だしで性行為しています。 日数的に危険日にあたります。私は、妊娠を希望していますが彼はまだ希望していません。 性行為から1週間ほど経った今、おりものが出ます。ここ2日ほど続いてます。下着が濡れて気になるていどです。白いおりものが出ます。 これは妊娠のサインでしょうか。 一応、心配なので来週に、検査をしてみようかと思っています。 これまでも何度か危険日に性行為をしていますが、中に出したりしたときもあったりしましたが、なかなか妊娠しません・・・ ちょっと不安もあります。 今回の可能性としてはどうでしょうか・・・。 お意見ください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠

    性行為をして3日目なんですがなんだから吐き気っていうかムカムカと腹痛があるんです。以上に眠気もあって…。妊娠初期ってこんなに早く症状って出るもんなんですか? あと検査薬って性行為一週間で結果出る事ってあるんですか? 心配なんです。 知ってる方教えて下さい

  • 妊娠した性行為はいつ頃か

    去年4月17日に流産と診断され、その後一週間ほど出血が続きました。 そして7月12日に病院に行き十週と数日と言われ妊娠発覚。 予定日は2月4日と言われ2月3日に39週6日で出産しました。 生理周期がわからないのでいつの性行為なのかわかりません。 4月後半の数日と、5月12日、14日、16日、17日、20日、22日、24日(深夜だから25日?)、28日に性行為をしたのはわかりますが、いつが可能性が高いですか。 実は5月24日の性行為は元彼に無理やりされてしまったのです。 元彼はひどいDVで、怖くて何も出来ませんでした。 生まれてきたこの子が、もし元彼の子供だったらと思うと不安で、素直に可愛がることが出来ずに悩んでいます。 右頬にえくぼが出来るところは旦那さんに似ていて、何度か旦那さんに似てると言われますが、私にも旦那さんにも似てないとも言われ不安です。

  • 妊娠しましたが、お父さんは?

    二歳の子供が一人います。 旦那と喧嘩して、離れ離れの生活です。 子供育ちで生活費も少なく、大変です。 離婚の話は出てますが、まだ手続きはしていません。 今年に彼氏が出来ました。 大変な事になりまして、、 皆様、お願いします。 10月23日に生理が来ました。 彼氏との性行為は11月8日です。(中出しはしていません) 旦那が11月13日に家に帰って来て、喧嘩について謝ってくれて、 雰囲気もよく、ついに性行為をしてしまいました。 旦那との事、正直言って、愛しているから結婚して、子供まで生みました。 今彼氏と別れて、旦那と仲直りするつもりです。 28日から31日の周期なので、 11月8日は妊娠可能日だと思いますが、 中出ししていないです。(それでも妊娠可能だとわかっていますが) もしそうなら、私どうすればいいですか? もう今は旦那と別れたくないです。 13日の性行為でも妊娠可能ですか? 22日目の排卵は可能ですか? 前回の妊娠は子供ほしくて、排卵させるような薬を飲んで、 妊娠しましたが、 今周期安定していませんが大体28日から30日くらいです。 とても後悔しています。 10月23日生理 11月8日 彼氏と性行為 11月13日の深夜 旦那と性行為 皆様、お父さん誰なのか、回答をお願いします。 22日目の妊娠でも可能でしょうか?

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠なんでしょうか? 病気なんでしょうか? 前回の生理の後半に彼と性行為を行いました。しかもその時中だしでした。 それから生理が終わったあとも彼と性行為はありましたが、その時は必ず避妊をしました。 そして、生理が終わって1週間ちょっとあとから少し出血がありました。おりものシートを着けておくので十分な量で、その出血は約1週間少し続きました。 彼に相談したら、爪が少し伸びてて少し中を傷つけたのかなぁと言われましたが、出血が続いている間にも何度か避妊して性行為をしました。 しかし、謎の出血が終わって1週間ちょっとあとの予定日になっても生理がきませんでした。 そして予定日から1週間後妊娠検査薬を試したところ陰性でした。(線の所を光に透かしたらうっすら透明な線ぽいのは見えました。あるかないかくらいです。) 彼も生理中中だしした以外はきちんと避妊したし大丈夫と言っているし、検査薬も陰性みたいなので私も大丈夫かなと思うのですが心配です。 現在生理が遅れて11日目です。 まだ学生だし生理がこないし心配です。 私は妊娠しているのでしょうか? それとも謎の出血があったし病気でしょうか?

  • 妊娠

    こんにちは。 はじめてのことで質問があります。 自分もすごく軽率な行動だったと思うのですか10月10日に性行為がありました。 しかも生で4回ほど… なか出しはしていないのですが性行為から一週間後くらいにほんとに微量ではありますが茶色の不正出血が3日ほどありました。 生理が9/28~10/3までありました。 元々あんまり定期的ではないのですが生理がまだこないので不安です… 妊娠検査薬はいつからつかえるのでしょうか? どなたか詳しいかた教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう