• ベストアンサー

もし妊娠していたら

こんにちは。20代女性です。 旦那と性行為をして約2週間・・・ その間2回ほど中だししました。 妊娠しているかは、もちろんまだわかりませんが、今エステに通っています。それも痩身系のエステなので結構きつい事をします(ー_ー)!! そこで質問なのですが、もし妊娠していたらって事を考えるとエステを中断したほうがいいのかな~っていくたびに不安になってます。 妊娠初期だとしたら激しいエステとかだと初期流産したりするのでしょうか??(>_<) 知っている人がいたら教えてください。お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

素人ですし断言はできませんがまだ妊娠が発覚(生理が遅れ検査薬する前とか)する前はそんなに気にしなくて大丈夫かと思います。 それ以降だと激しいのは控えたほうがいいかもしれません。

fu---ma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます( ^)o(^ ) そうですよね★生理が遅れたら考えますねッ(^○^) 妊娠が発覚してからでも大丈夫ですよねヽ(^。^)ノ ありがとうございました☆