彼女と逢う約束を決める方法について

このQ&Aのポイント
  • 彼女と逢う約束を決める際には、センセーショナルなタイトルを30文字前後で生成します。
  • お互い学生で忙しい時期でもない場合、次に逢う約束はどちらが決めるべきか考えます。
  • 週に2,3回会いたいと思っているが、相手の都合も考慮しながらペースを合わせることが重要です。夏休みの頻度や相手の暇な時間帯を考慮して会う時間を決めることができます。しかし、最後に会ってからの経過時間が長いと萎える気持ちやイライラを感じることがあるため、自分から逢おうと提案することも一つの方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と逢う約束を決める時どうしてますか?

お互い学生で忙しい時期でもないです 皆さんは次に逢う約束はどちらが決めていますか? 僕たちカップルは、「次いつ会う?」と毎回僕が切り出してます 僕は週に2,3回は会いたいと思っているのですが そのペースで合わせると、相手がどう思ってるかわからないし 疲れさせるのも嫌ですよね・・・ たまには相手が会いたい等決めてくれれば楽なんですけどすけど 夏休みは結構な頻度で会ってました。相手は結構暇な人なので 日にちを言うと会ってくれますし 良かったんですが、呟きで会うのは嬉しいけど頻度がちょっと多い!と言われてました 学校始まって相手から来るの待ってるんですが 最後に会ってから7日以上経ってます 多分次の土日に逢う約束決まると思いますが 正直萎えるというか なんでこんなにも会ってくれないんだと自己嫌悪兼ねてイライラしてます 多分、平日でも逢おう言えば会えるんですが 毎回自分から言うのも嫌気がさしてきますし・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140398
noname#140398
回答No.1

初めまして。 自分が会いたいなら 自分から会いたい!って 言えばいいじゃないですか。 私も以前お付き合いしていた人は あなたのように いつも 私から会いたいと言っていました。 正直あなたと同じ気持ちには なりましたが、それでも 会ってくれてたので 会うのが別に面倒って ワケでもなかったはずです。 あなたの彼女さんは 単にリードしてほしいだけかも しれないですし‥ それとも頻繁に会わなくても 恋人ってことに変わりはありません そこのところはわかりませんが あなたが嫌気がさす意味が 私にはわかりません。 相手がどう思ってるのか わからないのであれば 聞けばいいのでは? 恋人同士なんだから これからもお幸せに(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

付き合うと会う曜日を決めてあった。 その方が、お互いにスケジュールを組みやすいので 友達と疎遠になることも減るし。 そう言ってみたら彼女に。