• 締切済み

お台場での遊び方

よろしくお願いいたします。 10月の2日(日)にお台場方面に小学4年3年の甥っ子を連れて行きたいと思います。 以前パレットタウンや観覧車、トヨタのショールームには乗ったことがあります。 今回はデックス東京のトリックアートとかいいかな?と思っています。 ほかに子供をつれて遊べるところを教えてください。 地方から行くので何も分かりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

遊ぶと言うよりも、見学ですが、船の科学館はおすすめです。 子供には良いと思います。 http://www.funenokagakukan.or.jp/ 大江戸温泉は、単にお風呂だけではなくて、自分で選んだ浴衣をきて、江戸情緒の街並みをたのしむことができます。 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

nandemosir
質問者

お礼

科学館いいですね。行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• Turbo415
回答No.1

その他だと、フジテレビの見学エリアはどうでしょう。 http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/kengaku/index.html 球体展望台とかも行けますし。 デックスだったら、ナムコナンジャタウンとか東京ジョイポリスとかも有りますよ。

nandemosir
質問者

お礼

フジは以前行ったのでナムコにします。 ありがとうございました。