• ベストアンサー

大阪で朝早くから子供が喜ぶようなお店ありますか?

今度小学1年生の甥っ子を一日預かる事になりました。 甥っ子も旦那になついてくれてるのでいいのですが うちのマンションはすごく狭くて甥っ子も退屈すると思うんです。 できればどこかに連れて行ってやりたいのですが大阪方面で 朝早くから遊べる様な場所やお店ってありますか? ちなみに甥っ子は8時にやってきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.3

キッズプラザ大阪 9時半からやってるみたいです。 ちなみにうちの甥っ子達が我が家に来た時は、虫取り・ボール遊び・ゲームしてました。

参考URL:
http://www.kidsplaza.or.jp/

その他の回答 (2)

• X-trail_00
回答No.2

なぜお店? 公園でも遊園地でもいいのではないでしょうか? 1年生なら何でもよろこぶのでは? 8時過ぎに家を出発してどこかへ行けば9時、10時にはすぐになると思いますが?(質問者さんのお住まいが大阪のどのあたりか判りませんが) 箕面の滝とか万博公園、USJ、大坂城、関空など 郊外ならアスレチックだったり関西サイクルSC、BBQなど

noname#24295
noname#24295
回答No.1

USJ