• ベストアンサー

大阪なんば周辺で早朝営業の店

大阪のなんば周辺で朝早くから営業してる店を教えて下さい!! ファーストフード店でもいいので。

• aichu
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.2

フジセイ・コーポレーションの「食堂シリーズ」などは、いかがでしょうか。 なんば周辺なら「元町食堂」浪速区元町1-11-8 か「心斎橋食堂」中央区東心斎橋1-17-15 でしょうか。 どちらも年中無休、24時間営業です。

参考URL:
http://www.fujisei.co.jp/index2.html
aichu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさしていただきます。

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

吉野屋 難波周辺として 南海難波店 大阪市浪速区難波中1-14-23 06-4397-5610 大阪日本橋店 大阪市浪速区日本橋3-5-29 06-6635-5498 恵美須町店 大阪市浪速区日本橋5-13-9 06-6635-4495 大国町店 大阪市浪速区敷津東2-5-16 06-6635-5398 なんばCITY南館店 http://www.yoshinoya-dc.com/yoshinoya/shop/index_j.html

aichu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさしていただきます。