• ベストアンサー

中学生 お台場スポットは?

妹がお台場に友達と遊びに行くそうです。 スポットが分からないということなので調べてくれと言われました。 サイトを見たといえば見たのですが、 よく分からないのでここで伺おうと思います。 2000円ぐらいでいける所で、だと どこをこう行けばいいのでしょうか? パレットタウン・DECKS(ジョイポリス)を今のところ、 考えています。 今週中に回答していただければ、と思っています。

noname#95923
noname#95923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://panasonic.co.jp/center/tokyo/floor/floor_01/nintendo/index.html パナソニックセンターでは無料でニンテンドーのゲームが体験できます。 http://www.odaiba-decks.com/shop/shop07_03.html ねこたま キャッツリビンは中学生600円で猫と触れ合えます。 http://blog.arukikata.co.jp/tokuhain/tokyo/2008/02/post_14.html http://www.fujitv.co.jp/faq/kaitou/answer1.html フジテレビ見学 無料ですが、球体展望室の入館料は小中学生が¥300 なお、「ゆりかもめ」の1日乗車券は800円で何度でも乗れます。 合計1700円で結構遊べます。

関連するQ&A

  • 二月のお台場は混んでいる??

    明日彼女とお台場までデートしに行こうと思っています。 めったに無い遠出なので混んでて何もできないなどとつまらないことにはしたくないです。 二月のお台場は混んでいますか?? ちなみにジョイポリスへ行こうと思っています。 ジョイポリスでなくても最近お台場へ行った人がいましたら 混んでる混んでいないだけの回答でも結構ですのでご協力お願いします。

  • 潮見駅からお台場

    潮見駅からお台場に行くには 電車は一本でいけますか? ジョイポリスに行きたいのですが、 お台場の駅を降りたらジョイポリスは どの辺りにあるのでしょうか、、。 回答よろしくお願いします。

  • GWのお台場近辺・子連れで楽しい所

    5月のGWに、1歳半になる子供と、私と旦那、私の両親の5人で、 お台場の日航ホテルに2泊する予定です。 最初は5月4日にディズニーランドに行こうと思っていたのですが、 ものすごく込んでいるだろうなと思い直してやめました。 でもお台場そのものには宿泊しようと思っているのですが、 近辺にいいところはありますか? お台場エリアのことは、パレットタウンとかヴィーナスフォート、 ジョイポリスとかその辺りは知っています。 子連れでも楽しくて、両親もお茶させて放置できるくらいのところ・・。 例えば。。うーん、難しいですね、どこだろう・・。それがわからないから相談してるといえばそうなんですが^^; ちなみに、車でも移動できるので、車で1時間以内程度の範囲でもOKです。 そもそも住んでいるのは川崎市なのですが、あまり東京で「おでかけ」をしたことがないのでさっぱりわかりません・・。

  • 東京ジョイポリス&お台場

    日曜に東京ジョイポリスに行こうと思っています。 小4と年長の娘が一緒です。 1、一度もいったことがないのですが、おすすめのアトラクションはあ りますか? 2、マッスルパークと迷っていますが、どちらが面白いでしょう? 3、その他お台場で子どもが喜びそうなスポットはありますか? 以上よろしくお願いいたします。

  • 夏休みのお台場の混雑状況・・・

     こんにちは。今週末にお台場でデートをするのですが、 フジテレビやその周辺やパレットタウンは混雑が予想されると 思うのですが、避けたほうが良いほど混雑しているのでしょうか??  普段はあまり混雑しないそうですが夏休みで家族連れやカップルで にぎわいそうで嫌な予感がしているので、最近いかれた方、ご近所のかた・・教えてください。

  • 夜遊べるテーマパーク

    会社の友達と会社帰りに都内で遊びにいけるところを探しています。 いつも飲み→カラオケが定番なので、ちょっと変わったことがしたいと 思っております。ラクーア、ナンジャタウン、お台場ジョイポリス以外でお願いします。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな人とお台場のジョイポリスに行きました。 一日終日デートしました お昼に食べたいものとかも色々気にしてくれて、ジョイポリスでも、乗りたいもの、のっていいよっていってくれたり、気を使ってはくれていました。 彼とお台場には、何回かきていますが、ジョイポリスにきたのは、初めてで ジョイポリスは、デートコースってよく聞きますが 興味ない女の子や、遊びや、セフレな子ときたりしますか⁉ もしくは、友達だったらきたりしますか⁉

  • お台場

    11月に55歳母と6歳になる娘と東京へ行きます。 金曜日がお台場の予定なのですが、6歳になったばかりの娘が楽しめる 所はあるでしょうか? 昔、私が行った時はジョイポリスで遊びましたが、6歳の子どもには ちょっと無理かなぁ~と思って・・・ 10年以上前の話なので、最近はどうなんでしょう。 フジテレビには行く予定なんですが、スタンプラリーをやったほうが 効率よくまわれますか? 子どもが一緒だとショッピングだけでは退屈かなと思い、色々と探して いますが、なかなか・・・ おすすめの場所がありましたら、教えてください。

  • 春休みのお台場詳しい方お願いします。

    3月下旬の平日にお台場に行きたいのですが初めてでわかりません。 子供が小学生2人いて親子4人でお台場で1泊の予定です。 知りたい事は子供が楽しめるところとその時の駐車場です。 子供が楽しめる所でジョイポリス?はどうですか?混雑はどうでしょうか? わたしだけすぐ酔ってしまいます。 ディズニーでいうとイッツスモール・ジャングルやモンスターズOK。 あまり映像が揺れるのもちょっと・・・ってなると乗れるアトラクはないでしょうか? 他に子供が喜びそうな施設はありますか? 友人が「VSあらし」みたいな実際ゲームを楽しめるところもあったような・・・と言っていたのですが ありますか? 他にもお台場のショッピングやお食事でお勧めがありましたら教えてください。

  • レンタカーでお台場パレットタウンと海浜公園

    今週末、レンタカーの6時間コースで お台場パレットタウンで遊び 帰りに海浜公園でイルミネーションを 見たいと思っていますが、 距離的にこの2つの施設は 車で行き来可能でしょうか? また、レンタカーを借りるのは 初めてなので、何か注意点なども お教えいただければ幸いです。 (特に乗り捨てについてや いいレンタカー屋さんの情報など)