• ベストアンサー

この場合の妊娠の可能性

膣口に性器がほんの少し入って射精の場合って妊娠しますか? 液が結局流れ出たので妊娠はしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

充分あります。 すぐなら産婦人科へ行き、アフターピルで対応しましょう。 気をつけてくださいね。

haduki22
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

しますよ、普通に妊娠します。

haduki22
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#142573