• 締切済み

ネットでのブランド物の時計の値段

定価よりかなり安いものって、正規品なのでしょうか? http://watchgate.jp/emporioarmani/?lmt=20&ofs=0&sort=1 なぜこのように安く買えるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 正規代理店以外で販売している物は すべて偽物と考えた方がいいです 修理が出来ない物もありますし 受け付けてくれないところも多いです

• BP9outback
回答No.1

一昔前は Sクラスコピーが 一部のデスカウントストアーで 売られていたと言われてます。 今は?です。 金融品 倒産した 時計屋・ブランド店・デスカウントストアーなどのから バッタ流通品は、 安く流通する様です。 この場合 本物でも 通常より 安い価格で流通するので 割引販売されるのでしょう。 また カード購入品  借金を抱えた人に カードで買わせ 買い取りする 悪質なやり方 こういった商品も 同様に 流通するのでしょうね。 正規ルートで 安く販売は 少なく  本物でも 分け有り流通なら 安くも販売されると言ったところでしょう。 並行輸入品の場合は、国内代理店を通さない分 安く 販売されます。  アフターメンテは 並行品販売業者が する事も無く  メーカーによっては 正規代理店は、並行品のアフターメンテを 受けないメーカーも有ります。 しかし 時計も 車の民間整備工場の様に 修理会社が 多くあり  偽物で無い限り 有償修理は受け付けてくれます。 有名メーカー品なら 整備経験と 部品確保が出来 まず 大丈夫です。 特殊なメーカーの並行品の アフターメンテを 受けてくれるかは? いずれにしても 見る目を持つ事 購入予定の時計の メンテ頻度 故障の多い箇所などを 良く調べ 知識を 持ってから 購入した方が 良いです。 機械式(自動巻き)は4~5年毎に 必ず O/Hは必要です。 ダイバーウオッチ(クオーツ)の電池交換は、水圧テストが 必要です。防水パッキンの交換も必要