• ベストアンサー

ブランドバッグを友人に売る値段って?

 コーチのバッグを使わないので、売ろうと思ってると話すと友人がとても気に入っているので売ってほしいと言われました。値段は提示してくれたら考えると言われました。  5回ほど使用しており、5年前位に買いました。定価8万円位で正規のお店で買いました。いわゆるコーチの柄(Cの柄)ではなく、茶色のバッグで、コーチのマーク?がちょっと入っているもので今は売られておりません。 恐らく、外に売るよりは高く売れるはずだとは思いますが、どれ位で提示すればいいのか分からず、こちらで相談させていただきました。  みなさまでしたらどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中古バッグの同等品の販売価格より安く、買取価格より高く売るのが良いのではないでしょうか。 お店で中古売値5万円、買取3万円なら4万円で売るということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.3

ヤフオクで、どのくらいの金額で売られているかを確認してはいかがでしょう。 >外に売るよりは高く売れる もし私が友人なら、同じバックが質流れ等で、質問者の提示価格より安く出回っていたら、そちらを買うと思います。 質問者のバックが、絶対フェイクでないという証拠があれば別ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

こんにちは コーチは流通が多いので、質屋さんでの引き取りでもかなりお安めというのは聞いたことがあります。 おそらくよくて2万前後、1万5千円前後?くらいかと思います。 一度、持ち込んで確認してみてくださいね。 ヴィトンの同等のお値段のバッグでも2~3万漬倍違法だと思います。ヴィトンは一番人気があります。 こちらでこのお値段です。 http://item.rakuten.co.jp/brand-works/10039196/ 2万5千前後くらいですね。ただ同じものがアウトレットだと年落ちで半額以下だと思います。 通常のアウトレットでも3割から7割引きくらいなので、もっとお安いかも。 5年も経っているのと中古だとそれ以下になります。2万5千円でも高いくらいかと思います。 お友達を疎遠になりたくないのであれば、質屋さんで出すふりして買取査定してもらい、 その値段に近いお値段に売るのが一番いいと思います。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 穴の開いたブランド物のバッグを修正したい

    1年前に買ったブランド物のバックがバイクに引っ掛けられて、避けてしまっているのですが、まだ外見は十分綺麗なので、なんとか修復させてあげたいのですが、うまく修復してくれるお店や、修復する方法ありますでしょうか? ヴィトンの定番柄のバッグなので、自分でやるなら、 茶色の糸とか買って、裏から縫う感じでしょうか?

  • コーチの偽物バッグについて

    先日コーチのバッグを購入する際、在庫が2つあり 好きなほうを選んで下さいと言われたのですが、その二つは 同じデザインのはずなのに、プリント柄の位置が違っていたので そのことを質問したら、コーチはプリント柄が全部違うんですよ と言われたので、気に入ったほうを購入したのですが、 後からHPに掲載されている同じデザインのバッグをみたら 私が購入しなかったほうの柄が掲載されていました。 それから気になり、偽物についての見分け方が載っているサイト をみたら、基本的に同じデザインのものはプリントの位置も同じ となっていたのですが、やはり私は偽物を購入してしまったのでしょうか? 因みに購入店は某有名デパートの正規販売店です。

  • coachのバッグについて

    こんばんは。 コーチのバッグをプレゼントでいただきました。 コーチというブランド自体は好きなのですが、どうもシグネチャーが主張しすぎていて(Cのマークがかなり大きめです) 使う場所を選ぶような気がしてます…。 色はパステル系でとてもきれいなんですが。 http://www.rakuten.co.jp/arcano/982222/979714/982359/ ちなみに↑こんな感じです(型番は違いますが、デザインも似てますしCマークはこれぐらいです。) コーチの斜めがけは好きで、使い勝手も良いしどんな服装にも合うのでよく使用していますが 少し大きめで、ロゴも露骨なトートとなれば、どういう用途で そしてどのような服装で使えばいいのかな、なんて悩みます。 コーチはよく雑誌などに載ってますが、いまいちピンとこないです。 周りではみんな通勤に使ってるみたいです(OLさん多し)。 通勤が一番いいかもしれないけれど、私はOLではなく、電車で1駅の小売店で販売業してるので荷物も少ないし、ブランドバッグを持っていくような職場じゃないし…。 遊びに行く時に使おうとも思うのですが、あそこまでロゴが露骨だとちょっと恥ずかしいです。 こんなバッグ、どうやって使えばいいでしょうか?

  • COACHのバッグの名称

    昨年の秋ごろ、某アウトレットのお店に入っているCOACHの店舗で見た バッグを探しているのですが、全然見つかりません。 名称もいまだにわからないです。 せめて名称だけでも知りたいので、どなたかわかる方がいらっしゃったら 教えて頂きたいのです。 そのバッグは ・少し小さめの長方形 ・持ち手のつなぎ目が鎖 ・全体の色は黒に近い紺色 ・バッグの真ん中にだけパイソン柄のような模様が入っている ご回答よろしくお願い致します。

  • コーチのバッグ

    以前テレビで働きマンがあった時、菅野美穂がコーチの茶色の斜めがけのバッグを使っていたんですがそのバッグの番号わかる方いますか?

  • 30代専業主婦の方、ブランドバッグは持っていますか?バッグはいくか持っ

    30代専業主婦の方、ブランドバッグは持っていますか?バッグはいくか持っていますか? 34歳の専業主婦です。同じような年代の方に質問です。 私はブランド品を買った事がないし貰った事もありません。でも前からコーチのシグネチャー柄トートバッグが欲しくて、最近ずっと色んなサイトを見て少しでも安く買えないかと思っています。 今までは3000円くらいのバッグを買っていましたが、結局2年以内には変色、ひび割れがでてきて、汚い感じになり、また安いバッグを買う、というのを繰り返してきました。 オークション出品を始めました。すると、サイト内をみると、結構安い値段でブランドバッグを買えることが分かりましたが、オークションでは高いので、今は型落ちのセール新品バッグを売ってるサイトを色々探しています。 私が買おうとしてる金額は18,000円くらいです。いくつかお気に入りに入れています。 でもまた安くて機能性のあるバッグを買おうかなーと悩み中です。 皆さん、ブランドバッグ、持っていますか?安いバッグで十分だと思いますか?

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    こんにちは。バッグのブランド名を知りたいです。宜しくお願いします。 説明のみで、現物は見たことがありません。 1)中川翔子さん(しょこたん)がブログ内写真で持っていたそうです。 2)肩から提げるタイプの大容量のバケツ型バッグで、取っ手にはフリルが付いている。 3)黒ブチの犬のプレート?マーク?が付いているそうです。 4)ドット柄やカタカナのロゴ?など、模様・色・素材は多種多様。 5)うろ覚えの名前は「リーガ・・?」「レガ・・?」 ヒントは以上ですが、もしかしたら、デマも含まれるかもしれません。汗 ピンと来た方、宜しくお願いします。

  • コーチのバッグ

    何気なくウィンドウショッピングしていたときに、「あれ、かわいい」と彼女が言ったコーチのバックが探せなくて困っています。 置いていた場所はコーチショップで、価格は10~11万。形状はわりと直方体な感じで、色は白っぽく、コーチ特有のCのマークがあまり目立っていない(マークが無かったのか、薄かったのかは覚えていません)ハンドバッグだったと記憶しています。大人っぽいデザインと言うよりは「かわいい」が第一印象でしょうか。 見かけた時期は2、3ヶ月前です。 後にもう一度訪れたときには既にそのバッグは無く、店員に聞いても手がかりがつかめず、コーチショップは気軽に行ける距離には無いので現在ネットで探し回っているのですがピンとくるものが見つかりません。 とりあえず以下のサイトでは見つかりませんでした。 [コーチ本家] http://www.coach.com/ [Coach Style] http://www.coachstyle.net/default.php [cocoashop Japan] http://www.cocoachop.jp/ ちなみに今まで見た中で形状が近いのは以下のものです。 http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ch974.html ただここまでポケットがごっつく無かったと思うのと、色は白ぽかった点で異なります。 もしこれではないか?と心当たりがある方、もしくはここだとたくさん種類がある!というサイトをご存知の方がいらしたら情報をお願いします。

  • バッグを探しています

    以前どこかの地下鉄のエキナカで、バッグのお店を見かけました。 ですがどうも期間限定だったようで、どこを探してもそれらしきお店が見つかりません。 主に小さなバッグ(ランチバッグくらいのサイズ)をたくさん扱っていました。 特徴としては正方形で、持ち手が布じゃなくて皮っぽい感じでした。 柄は花柄や猫なんかが多くて、ビーズみたいな飾りがところどころについていました。 値段は1500円から2000円くらいでそれほど高価じゃなかった気がします。 よろしくお願いいたします。

データの分析に関する問題
このQ&Aのポイント
  • nを2以上の自然数とする。変量xの値がx(1),x(2),・・・,x(n)であるとし、f(a)=1/nΣ[k=1,n](x(k)-a)^2とする。f(a)を最小にするaはx(1),x(2),・・・,x(n)の平均値で、そのときの最小値はx(1),x(2),・・・,x(n)の分散であることを示す。
  • cを定数として、変量y,zのk番目のデータの値がy(k)=k(k=1,2,・・・,n),z(k)=ck(k=1,2,・・・,n)であるとする。y(1),y(2),・・・,y(n)の分散がz(1),z(2),・・・,z(n)の分散より大きくなるためのcの必要十分条件を求める。
  • 変量xのデータの値がx(1),x(2),・・・,x(n)であるとし、その平均値をxバーとする。新たにデータを得たとし、その値をx(n+1)とする。x(1),x(2),・・・,x(n),x(n+1)の平均値をx(n+1),xバーおよびnを用いて表す。
回答を見る

専門家に質問してみよう