• 締切済み

中央道 通行止め解除の予定

中央道下り 八王子料金所~通行止めになっています 明日 上野原へ行きたいのですが 明日も解除されなかった場合 一般道だとどこから行けばいいでしょうか? 一般道も通行止めになってる所があるらしいので… 出発地は八王子インター周辺です

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

普通に、国道20号(甲州街道)を西へ進めばいいのでは? 中央道とほぼいっしょのルートですよね。 今のところ、上野原までは通行止めはなさそうですし・・・・

ytttk
質問者

補足

回答ありがとうございます 20号の大垂水峠が夕方の情報で通行止めと表示されてました もう解除になったのかな? 高速がダメだったら20号で行ってみます! ありがとうございました!