• ベストアンサー

リセットダイエット

リセットダイエットって卵食べて大丈夫ですか? 回答お願いします(>_<)

noname#157156
noname#157156

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147522
noname#147522
回答No.1

リセットダイエットって、炭水化物・砂糖・油抜きのダイエットですよね? ずいぶん前に実践して、確かに痩せました。 が。 あっという間にリバウンド。 その後いろいろと知識を身に付け、今では、リセットダイエットが全くもって馬鹿なダイエット法だったと理解しています。 古い。 古いです。 今時、リセットダイエットしようなんて人がいるなんて、ビックリです。 ちなみに、卵は、ゆで卵にして週に1回・だったような気がします。 しかし、無駄です。 間違ったダイエットでは、美しく痩せる事は出来ません。 炭水化物を摂らないと痩せにくくなり、良質の油を摂らないと美しくなれません。 ほんと、やめた方が良いですよ…(>_<)

noname#157156
質問者

お礼

やっぱりそうですかねf^_^; 私は高校生で、テニス部なので、正直いろいろきついとかは思ってました・・・(笑) リセットダイエットはやめて、お菓子、ジュースを避け、レコーディングダイエット?をして、長らく健康的に頑張って痩せたいと思いますo(^-^)o ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • リセットダイエット

    こんにちは、いつもお世話になっています。 リセットダイエットと言うものに興味を持ちました。リセットダイエットで安野モヨコさんも1週間で5キロの減量に成功したそうで、とっても興味があります。 しかし、疑問に思ったのですが、リセットダイエットって1週間でそんなに痩せれればリバウンドの心配はないのでしょうか? また、経験談や専門者の方のお話を伺いたいです。成功談や失敗談、注意点等もお教えいただきたいです。 乱文失礼いたしますが宜しくお願い致します。

  • リセットダイエット+α

    はじめまして、こんにちは。 最近、体重がかなり増えてしまって どうしても減量したいのです。 リセットダイエットに興味を持ったのですが 吐き気や目まいなどがあって断念した、 という口コミを見て、結局は実行していません。 そこで、リセットダイエットの内容を少し変えて 朝:昼:夜=5:3:2をなるべく心がけて ご飯やお味噌汁などしっかり食べる。 昼と夜はリセットダイエットのメニュー というのを考えたのですが、このメニューどうですか? もうじき春休みで余裕が持てそうなので…。 ちなみに運動は部活でテニスをやっています。 身長170センチ、体重70キロです。

  • リセットダイエット

    リセットダイエットを昨日からし始めているのですが、逆にお腹が出てきています。。。 体重はまだ減っているか計っていないのですが、お腹が出てきてしまって。 効果はあるのでしょうか? まお肉は牛肉より豚肉のほうがいいんですよね?

  • リセットダイエット

    もうすぐ高校生になる女子です。 今150cmで45kgというデブです。 ここ1年は42kgを維持していたのですが、 3ヶ月で3kg増えてしまいました。 受験のストレスで食べ過ぎてしまったのが原因です。 もうすぐ高校生になるので、 リセットダイエットを開始したいと思っています。 今行っているのは、 ランニング5km+食事制限です。 ちなみに体型はお腹は出てはいないのですが、 顔と太ももからおしりにかけての肉がすごく多いです。 なんでもする覚悟です。 短期間でスマートになるのは難しいのもわかっています。 でもどうしても痩せたいんです。 至急ご回答お待ちしています。

  • マイクロ直後にリセットダイエット 太る?

    私はいま昼・夜マイクロダイエットを飲んでいるのですが、 やっぱりお金が高いので、もうすぐ調整期(1日1食)に入るつもりです。 でもまだ目標体重までは達していないので、別のダイエットをしたいと思っています。 今のところリセットダイエットに挑戦するつもりなんですが、気になることがあります。 マイクロを1日1食の状態を続けていて、急にリセットダイエットにしたら、太りますか? リセットダイエットはカロリーよりも何を食べるか重視ですよね。 そのため、摂取カロリーは増えることになると思うので太ってしまう気がします。 時期的に、マイクロとリセットの間があけられないのでどうなんでしょうか?ご意見きかせてください!

  • リセットダイエットの体験談!!

    こんにちは、私は今あの安野モヨコさんが大成功した『リセットダイエット』」に大変興味を持っています。そして、少々恥ずかしながらもリセットダイエットに関連する本を沢山買ってきました! そこで質問なのですが… 続行したかたがたは一週間でどれ位の減量に成功したのか?また、その減量でのメリット、デメリット。 それと、リセットダイエット中の食事メニューを詳しく教えていただけませんか? 失礼な質問となりましたが、ご存知の方宜しくお願い致します。

  • リセットダイエットでサラダにかけるドレッシングについて質問です。

    リセットダイエットでサラダにかけるドレッシングについて質問です。 リセットダイエットを時々するのですが、サラダにかけるドレッシングについていつも困っています。 本に載っている、いわゆるノンオイル、低カロリーのぽんずやノンオイルドレッシングが好きではありません。つい胡麻ドレッシングやマヨネーズをかけてしまいます。せっかく炭水化物抜きをしているのに、ドレッシングのせいで効果がでにくいようです。そこで、リセットダイエットの理にかなったドレッシングのレシピを教えていただけたらと思います。ぽんずは好みではないだけで、好き嫌いで食べられないようなものはありません。よろしくお願いします。

  • リセットダイエット中のレシピ

    今週あたりからリセットダイエットをします。昼と夜は、NG食品を避けた上で、野菜+肉や魚を食べて良いそうですが、NG食品を使わずに野菜をたっぷり摂れるレシピを教えてください。 なるべく、凝ってなくて簡単なものがいいです。 お願いします。

  • リセットダイエット中にお客様が来る!

    タイトル通り、 私がリセットダイエット3日目になります。 明日、2度しか顔を会わせたことのない従姉妹が来ます。 私にとっては年上だし、1歳児の子も連れてくるということで お茶菓子などについて悩んでいます。 寒天ゼリーなど思いついたのですが…そういうの 作ると大失敗ししてしまうのでどうしたもんかと。 それか、私は食べないでケーキ類など買うべきでしょうか? ものすごーく悩みます。

  • リセットダイエットとプチ断食。

    皆さんこんばんは。 現在ダイエット中で、1カ月半で4キロ落ちました。 ですが、いきなり筋トレや運動をしたせいか ウエストと太ももが全く細くならないんです。 筋肉はかなりついたんですけど、サイズはそのまま・・・。 脂肪の上に筋肉をつけちゃったみたいな気がします。 リセットダイエットは良くないと皆さんおっしゃっていますが 1度体重と筋肉も落としてから、やり直した方がいいかな?と思っています。 文字通りリセットという感じですね。 リセットという意味ではプチ断食も興味があります。 ちなみに今やっている食事制限は ・炭水化物→長芋(ご飯やパンは食べません) ・たんぱく質→豆製品(胸のコトも考えて) ・脂肪分→アーモンド、アボガド などにして、あとは野菜を多く摂り糖分も控えています。 炭水化物が好きではないので、それ自体は平気だと思います。 体調不良などもありません。 ただ、リセットダイエットは豆製品も脂肪分も全部NGなんですよね? 若くないのでカサカサも心配です。 もしも挑戦するなら、どちらが良いのでしょうか? 経験者の方のご意見も伺えると嬉しいです。