• ベストアンサー

リセットダイエット

リセットダイエットって卵食べて大丈夫ですか? 回答お願いします(>_<)

noname#157156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147522
noname#147522
回答No.1

リセットダイエットって、炭水化物・砂糖・油抜きのダイエットですよね? ずいぶん前に実践して、確かに痩せました。 が。 あっという間にリバウンド。 その後いろいろと知識を身に付け、今では、リセットダイエットが全くもって馬鹿なダイエット法だったと理解しています。 古い。 古いです。 今時、リセットダイエットしようなんて人がいるなんて、ビックリです。 ちなみに、卵は、ゆで卵にして週に1回・だったような気がします。 しかし、無駄です。 間違ったダイエットでは、美しく痩せる事は出来ません。 炭水化物を摂らないと痩せにくくなり、良質の油を摂らないと美しくなれません。 ほんと、やめた方が良いですよ…(>_<)

質問者

お礼

やっぱりそうですかねf^_^; 私は高校生で、テニス部なので、正直いろいろきついとかは思ってました・・・(笑) リセットダイエットはやめて、お菓子、ジュースを避け、レコーディングダイエット?をして、長らく健康的に頑張って痩せたいと思いますo(^-^)o ありがとうございました☆