• ベストアンサー

リセットダイエットの体験談!!

こんにちは、私は今あの安野モヨコさんが大成功した『リセットダイエット』」に大変興味を持っています。そして、少々恥ずかしながらもリセットダイエットに関連する本を沢山買ってきました! そこで質問なのですが… 続行したかたがたは一週間でどれ位の減量に成功したのか?また、その減量でのメリット、デメリット。 それと、リセットダイエット中の食事メニューを詳しく教えていただけませんか? 失礼な質問となりましたが、ご存知の方宜しくお願い致します。

noname#84838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

現在リセットダイエット中なので参考になるかどうかわかりませんが。。。。 ちなみに初めてから5日目になります。最初の2日間はかなり辛かったです。3日くらい経つとなれてきました。体重は始めたころより2kg減りましたよ。 一番効果?がでてるのはお腹かもしれません。 私は筋トレと合わせておこなってるので(肉などもとりのささみなど中心に調理しています) 料理はリセットダイエット成功レシピを参考にして 作ってます。ゆで豚など何食分か作ってその他の副菜( 主に野菜)を摂るようにしています。少量の副菜を多種類作って飽きないように工夫して食べてます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344006062/ref=pd_sim_dp_1/503-3266882-6059968 またgooダイエットでも特集があったので参考迄に http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0504_no1/

その他の回答 (3)

noname#175206
noname#175206
回答No.3

リセットダイエット経験者の掲示板(投稿数が2000超えてます)がありましたので、ご参考までに。

参考URL:
http://dietnikki.com/bbsb/name_supplement_sub_2123_page_0.html
  • pink_pink
回答No.2

やった事ありますよ。 厳密にやって、1週間で3キロ痩せました。 3日目くらいまでが辛かったです。 糖質が足りなくて、フラフラと立ち眩みがしました。手の震えとかもありましたね。あと、頭が働きませんでした。 手っ取り早く痩せるには良いと思います。 ただ、リセットは1週間となってますが、その後もリセット擬きな食生活を続けないと、リバウンドします。 もともと白米とか食べない方だったんですけど、それでもリバウンドしました。 維持するのが難しいです。 あとですね、リセット後は珍しく生理が遅れました。 やっと来た~と思ったら、生理痛が今までにない程に激痛だったんです。 普通に考えて、1週間で3キロなんて健康的な訳ないですよね。 私は、サラダとか温野菜、おひたし、焼き鳥(塩)、塩・胡椒で味付けしたお肉を焼いたり、お刺身、焼き魚、しゃぶしゃぶをポン酢で・・・等を食べてました。 リセットをやっての利点は、凄く意識して野菜を摂るようになった事かな。 ちなみに便通は普段と変わりありませんでした(笑)

• inaken11
回答No.1

リセットダイエットがどんなにすばらしい方法かは知りませんが、大きな誤解をしている危険があるのでお伝えしておきます。 一週間でどれ位の減量に成功したのか? まともな方法ですと0.5kgぐらいです。 2kgも3kg痩せると言っている場合は、ウンコと水分が抜けただけです。

質問者

補足

申し訳ありませんが、こちらがお聞きしたいのは体験談であります。この質問内容と異なる回答はご遠慮いただきたいです。