• 締切済み

「リセットバーニング」

今日新聞ちらしに「リセットバーニング」というダイエット サプリのがありました。 30日~50日ぐらいで10キロ近く痩せるといううたい文句です。 「誇大広告」「うさんくさい」ってわかっていても なんだか気になります。たとえ減量に成功してもそれを ずっと飲みつづけないとリバウンドってするのでしょうかね。 一か月の値段としては12000円で私としては高価です。 どなたか体験した方どうだったですか?

みんなの回答

  • a-miya
  • ベストアンサー率35% (95/269)
回答No.1

この手の質問には回答が入りませんね(笑) どうしてかわかりますか? 要は >「誇大広告」「うさんくさい」ってわかっていても これが正解なのです。 この手のものは「補助」としてはいいかも知れませんが、「それだけ」で痩せられるものなんて世の中に存在していません…存在していればノーベル賞ものです(笑) 少しでもダイエットに関する知識があれば、そんな上手い話がないことは簡単にわかるんですけどね…ま、気持ちはわかりますが…

jyunntan
質問者

お礼

そーですよね。 でもうまい話にのる人も世の中たくさんいるから 気をつけよ~。

関連するQ&A

  • 通信販売 Reset Burningについて

    今、なんとかダイエットを成功させようとがんばってる女子大生です。 食事を減らしたり、運動を心がけてダイエットをがんばっているのですが、少しずつしか減らず、間食したいなぁと思ったり、夏までにどかんと痩せたいのでもっと体重、体脂肪に変化を出したいと思い、悩んでいます。こんなときに広告のチラシに「Reset Burning」のことが掲載されていて、本当に効果があるのなら試してみたいと思っています。ですが、値段が安いわけではないので、信用して購入していいものか悩んでいます。食事制限がいらず、体重を短期に落とすことができる商品のようです。この「Reset Burning」を試したことのある方がいらっしゃいましたら、体験談、本当に痩せられたのかどうかなど教えてください!!その他アドバイスなどありましたらお願いします。

  • リセットダイエット

    こんにちは、いつもお世話になっています。 リセットダイエットと言うものに興味を持ちました。リセットダイエットで安野モヨコさんも1週間で5キロの減量に成功したそうで、とっても興味があります。 しかし、疑問に思ったのですが、リセットダイエットって1週間でそんなに痩せれればリバウンドの心配はないのでしょうか? また、経験談や専門者の方のお話を伺いたいです。成功談や失敗談、注意点等もお教えいただきたいです。 乱文失礼いたしますが宜しくお願い致します。

  • リセットダイエットの体験談!!

    こんにちは、私は今あの安野モヨコさんが大成功した『リセットダイエット』」に大変興味を持っています。そして、少々恥ずかしながらもリセットダイエットに関連する本を沢山買ってきました! そこで質問なのですが… 続行したかたがたは一週間でどれ位の減量に成功したのか?また、その減量でのメリット、デメリット。 それと、リセットダイエット中の食事メニューを詳しく教えていただけませんか? 失礼な質問となりましたが、ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 耳つぼダイエットについて教えてください。

    耳つぼダイエットについて教えてください。 3か月で10キロ減でリバウンドなしと新聞チラシを見ましたが、ダイエットに成功した人のお話を聞きたいと思いました。 料金とか、本当に10キロ痩せられるのか、リバウンドが無いのか?等々。 耳つぼダイエットに興味が出てきたので。 よろしくお願いします。

  • ダイエットのサプリを教えてください

    本当にやせたいのですが有効なサプリをご存知の方、教えてください!!お願いします!!今日リセットバーニングの広告見たんですけど。。いいのかな。。。

  • ダイエットサプリについて

    少し前ですが、新聞の折込チラシに”あのKABAちゃんも証人!!”という見出しで、リバウンドスリムという名前のダイエットサプリが発売されたとありました。それを読むと、テレビ番組の企画から生まれたもので、これを飲めばリバウンドせずに痩せられると書いてありました。その番組を見たわけでもないので、半信半疑ですが、とても興味があります。どなたかその番組を見た方、そのサプリを飲んでいる方、ほんとに効果があるのか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • リセットダイエットを行った方

    「あんのもよこ」の「リセットダイエット」を行った方いらっしゃいますか? 朝はグレープフルーツ・昼、夜は野菜に魚or肉を1週間。 5キロ近く痩せる事ができるってやつです。 成功した方いらっしゃいましたら、食べた物とか教えてください。リバウンドはその後大丈夫でしょうか?

  • ヘルシー耳ツボダイエット法で成功した方に質問です。

    ヘルシー耳ツボダイエット法で成功した方に質問です。 * 3ヶ月の期間で何キロの減量に成功しましたか?   体脂肪は何%減でしたか? * ダイエット終了後、どのくらい経過していますか?   現在、リバウンドはありませんか? * 食事の内容、ダイエット中に禁止されていた、牛乳、お菓子、ジュース、果物などの摂取はどうしていますか? * ダイエット終了後も、サプリは愛用していますか? また、アドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • ダイエットの広告のお茶 ホントにやせる?

    今朝、新聞の広告に入っていました。アルクファミリークラブ「早美減肥茶」というお茶。 チラシをみた限りでは、皆すごくやせている。 私はダイエットの知識が全くありません。どなたか、私の疑問にお答え下さい。 (1)この「早美減肥茶」は、19種の高級天然植物ということで、その内容が書いて ありますが、これ以外にもダイエット効果が上がるような物かなにかが他に入っ ているのでしょうか?(また、それは、一般的にそうだということなのでしょう か)  純粋にお茶と思って良いのでしょうか。  やせるかどうかの他に 体に良いのなら、飲む価値がありますよね。 (2)これを飲んだことがある方・・・・  味はどうでしょうか。また、効果はどうだったのでしょうか (3)仮にやせたとして・・・ お茶の場合も飲むのを止めたらリバウンドなんてこと もあるのですか? (3)広告全般についての疑問ですが、ダイエットに成功した人の写真が載っているの をみていると、ホントにすごい!でも、まず、これって信じて良いのでしょう  か・・・  以上、なにしろ 知識がないので、教えて下さい。 (1)にも書きましたが、体に悪くないなら 飲んでみようかなあと、思っているのですが、ぺらっと入っているチラシって、なんか怖いので・・・

  • マイクロダイエット成功された方に質問です

    今、マイクロダイエットで減量中です。1ヶ月と3週間目ですが着実に減量はできていて、今は6キロ減です。 減量後にリバウンドをしないようにしたいのですが、減量してからも今もリバウンドしていないっていう方がいらっしゃったら詳しく食事方法とか生活などについて教えてください。 以前、マイクロで私は減量しましたが、せっかく痩せたのに通常食に戻しかけた時点で、久々の食事や間食がそれまで我慢してた反動もあって、適量をとれずに、食べても食べてももっと食べたいってなってしまい、結局過食になってしまって・・・・リバウンドしてしまいました。 リバウンドしないようにするには、ダイエット成功後も結局食事の量もお菓子も我慢が当たり前なんでしょうか・・・。それが出来なかったら結局太ってしまうんでしょうか・・・。