• 締切済み

「リセットバーニング」

今日新聞ちらしに「リセットバーニング」というダイエット サプリのがありました。 30日~50日ぐらいで10キロ近く痩せるといううたい文句です。 「誇大広告」「うさんくさい」ってわかっていても なんだか気になります。たとえ減量に成功してもそれを ずっと飲みつづけないとリバウンドってするのでしょうかね。 一か月の値段としては12000円で私としては高価です。 どなたか体験した方どうだったですか?

みんなの回答

• a-miya
回答No.1

この手の質問には回答が入りませんね(笑) どうしてかわかりますか? 要は >「誇大広告」「うさんくさい」ってわかっていても これが正解なのです。 この手のものは「補助」としてはいいかも知れませんが、「それだけ」で痩せられるものなんて世の中に存在していません…存在していればノーベル賞ものです(笑) 少しでもダイエットに関する知識があれば、そんな上手い話がないことは簡単にわかるんですけどね…ま、気持ちはわかりますが…

jyunntan
質問者

お礼

そーですよね。 でもうまい話にのる人も世の中たくさんいるから 気をつけよ~。