• ベストアンサー

リセットダイエットでサラダにかけるドレッシングについて質問です。

リセットダイエットでサラダにかけるドレッシングについて質問です。 リセットダイエットを時々するのですが、サラダにかけるドレッシングについていつも困っています。 本に載っている、いわゆるノンオイル、低カロリーのぽんずやノンオイルドレッシングが好きではありません。つい胡麻ドレッシングやマヨネーズをかけてしまいます。せっかく炭水化物抜きをしているのに、ドレッシングのせいで効果がでにくいようです。そこで、リセットダイエットの理にかなったドレッシングのレシピを教えていただけたらと思います。ぽんずは好みではないだけで、好き嫌いで食べられないようなものはありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直炭水化物が足りないのが不満でかけているんだと思いますが 私はいつも 酢と白だし梅干の汁 のでドレッシングを作ってかけています 参考URLの 

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~misasou/sousu/index.html