• ベストアンサー

auの料金プランについて

お世話になります。 現在auの携帯電話を使っていますが、インターネットとメールをよく使います。ですが、料金プランや割引プランが複数あり、自分の状況にどれが一番適しているのかが分かりません。メールやネットで金額が行きすぎてしまうのではないかという心配から質問しました。自分にとって最適なプランを考えるにはどうすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#140580
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140502
noname#140502
回答No.2

携帯で調べる事が出来ます。トップ画面→auお客様サポート→調べる→au料金クリニック→当てはまる事項をチェック→適した料金プランが出てきます。参考まで。

質問者

お礼

こんなに簡単に調べられるんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

auのお店に行って相談するのが一番手っ取り早いと思うよ

質問者

お礼

それもそうですね。ありがとうございます。