• 締切済み

ホイナビでのけずろっと

補助券が40枚以上あるのに、けずろっとが開かない? 有効期間があると思うので・・・

みんなの回答

回答No.3

同じ症状と思います。ここも見てください。

参考URL:
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7949629.html
  • MEI33
回答No.2

開こうとすると何かメッセージがでますか? 「ログインしていません」とか。

• tar5500
回答No.1

使えないってことは、けずろっとできないわけだから 他にどうやって使おうというの? どうしても納得いかないなら インフォシークに問い合わせするしかないんじゃない?