• ベストアンサー

北区王子近辺のスポーツジム

住民票を移していないので偽都民ですが、王子近辺でお手軽お手頃なスポーツジム等の情報、どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

下記HPにスポーツジムに関する色々な情報が載っています。 もちろんジムの検索も出来ます。 私もこれを参考に今のクラブに決めました。

参考URL:
http://www.cmnw.com/
yonabarumimomi
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみまーす。

その他の回答 (1)

• arapon
回答No.1

王子の隣駅田端に来年4月ですがメガロス田端店ができます。 お手軽、お手頃かどうかは???ですがね。

参考URL:
http://www.megalos.co.jp/
yonabarumimomi
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっと先ですね。