• ベストアンサー

TDLに行くプラン

9月の18~25日の間に東京ディズニーランドへ行こうと かんがえているのですが、 福島県の短大生でおすすめのプランおしえてください>< バスで行こうとかんがえています。友達で、3人です。 安くいきたいと思います。1日遊ぶ予定です。 チケットはどこでかえばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_berry
回答No.1

時間目いっぱい遊ぶなら、夜行バスで行くのがオススメです。 私も学生の時、そうして行きました。 http://www.bus24.jp/kanto/tdr/ チケットはコンビニ各社(たとえばローソンのロッピーなど)で購入できますし 近くにディズニーストアがあれば、そこでも買えます。 あとはJRのみどりの窓口や旅行会社でも買えますが コンビニが一番手近な方法になるんじゃないでしょうか? その頃はパークはハロウィン仕様になっているんじゃないかと思います。 楽しい思い出ができるといいですね。

その他の回答 (2)

• TUNE0040
回答No.3

すでに回答が出ている通り、ほぼどこでもチケットは購入できます。 ただ、安く行きたいということでしたら、旅行会社や鉄道会社、バス会社の往復セットのパックになっているプランを利用されるといいと思います。 ちなみに、名前の聞いたこともないような会社はやめてくださいね。

回答No.2

ディズニーリゾートのチケットなら 最寄のコンビニでも駅でもJTBでも ディズニーリゾートの窓口でも買えます。 JR舞浜駅下車徒歩5分くらいで窓口です。 娘が両方の年パスを持っている娘の父より