• ベストアンサー

カフェでの二次会

表参道近辺(或いは横浜)のカフェで40人規模くらいの 二次会パーティーをやりたいと考えています。 おすすめの店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 表参道..... LOTUS、News Deli、Sign/OFFICE(外苑寄り)、Nid Cafe、Cafe IDEE.....といったあたりでしょうか。 実際にパーティをやった事があるのはSign/OFFICEですね。 1次会Sign、2次会OFFICEといった感じ。 外苑前の駅の真上なので移動も楽。 よくパーティをしているのを見かけるのはNews Deli。 ハニーバタートーストが有名でした。 LOTUS、Nidはいい雰囲気ですが、貸し切れるかどうかは不明です。 IDEEはその名の通り、インテリアショップ併設のカフェ。これまた貸し切れるかどうかは不明。 大抵の写真はここ↓ http://homepage3.nifty.com/cafemania/ にあるので見てみて下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/