• ベストアンサー

カフェでの二次会

表参道近辺(或いは横浜)のカフェで40人規模くらいの 二次会パーティーをやりたいと考えています。 おすすめの店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 表参道..... LOTUS、News Deli、Sign/OFFICE(外苑寄り)、Nid Cafe、Cafe IDEE.....といったあたりでしょうか。 実際にパーティをやった事があるのはSign/OFFICEですね。 1次会Sign、2次会OFFICEといった感じ。 外苑前の駅の真上なので移動も楽。 よくパーティをしているのを見かけるのはNews Deli。 ハニーバタートーストが有名でした。 LOTUS、Nidはいい雰囲気ですが、貸し切れるかどうかは不明です。 IDEEはその名の通り、インテリアショップ併設のカフェ。これまた貸し切れるかどうかは不明。 大抵の写真はここ↓ http://homepage3.nifty.com/cafemania/ にあるので見てみて下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/

関連するQ&A

  • 表参道で落ち着いた雰囲気のカフェ

    表参道や原宿近辺で、落ち着いた雰囲気のカフェを探してます。 オシャレで居心地のいいカフェがあったら教えてください。 お願いします。

  • 2次会

    親友が新大阪のガーデンパレスで結婚式をすることになり2次会の幹事を引き受けることになりました。20人くらいのパーティーなので小さなカフェでしたいんですけど新大阪、梅田でおすすめの店があったら教えてください。 初めての幹事をするので良きアドバイスもおねがいします

  • 二子玉川周辺のカフェ

    6月中旬に二子玉川近辺で友人の簡単なバースディパーティを行う予定です。 そこで二子玉川近辺で10名程度が入れるおいしいお店はありますでしょうか? お店の形態はカフェ的な感じが良いと考えています。 宜しくお願いします。

  • 表参道のカフェです

    以前、表参道でたまたま入ったカフェがあり、気に入ったのですが、名前など覚えておかず、どこか不忘れてしまいました。 特徴が少ないのですが、これで「ここではないか?」と思い当たるお店があったら教えてください。 正解でなくても大丈夫です。 ・店内の壁に大きな地図が貼ってあり、表参道周辺のカフェがマッピングされていました。 ・お店はそれほど大きくなく、10席あるかないかくらいでした。 ・エリアは、セントグレース大聖堂や、もう少し原宿よりだった思います。  表参道ヒルズやゴールドジムがある方ではなかったです。 これだけで分かる方がいるか分かりませんが、だめもとです。。。

  • 表参道渋谷で貸し切りができるお店

    友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 横浜駅近辺の猫カフェ

    横浜駅・みなとみらい近辺でお勧めの猫カフェを教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
  • オススメ、お気に入りのカフェを教えてください。

    こんにちは。 1人でも入りやすくて、ゆったりとしたソファなんかがあって、本を読んだり 手紙を書いたりできるようなお店を探しています。 しっかり食事ができる、というよりも美味しいお茶やケーキがあるお店がいいです。 スターバックスもよいけど、混んでる時はのんびりできないし、 オー・バカナルなどは緊張してイマイチくつろげない・・・ 今度チャレンジしようと思っているのは、ザリガニカフェと、カフェ・アプレミディです。 渋谷・表参道・青山辺りでお勧めのカフェがありましたらよろしくお願いします。

  • 新年会の2次会

    表参道で新年会をするのですが、2次会の店はどうするべきでしょうか。1次会の人数は20人。2次会も予約しておきたいのですが、この人数でコース抜きで予約できるのでしょうか?また、表参道でそういう店があったら教えてほしいのですが・・・

  • オムライス 表参道 カフェ

    初めまして。 ネットで色々探しているのですが、今月に原宿の表参道へ行こうと思っています。友人が野菜が食べられず、オムライスが食べたいということなのです。せっかくなので、オシャレなカフェでゆったり食べたいと思っていますが、ネットで調べてもオムライスの食べられるカフェというのが表参道で分かりませんでした。 原宿・表参道辺りで雰囲気の良い(値段は多少高くてもかまいません) メニューにオムライスがあるお店をご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 表参道ヒルズで喫煙できるカフェ

    表参道ヒルズでお茶というかケーキセット等を食べたいのですが、ほとんどの店が全席禁煙のようです・・・。 私は煙草を吸わないのですが、一緒に行く友人がヘビースモーカーで「コーヒーを飲んで煙草を吸えないなんて喫茶店に入った意味がない」とか言います。 お店では吸えないのは仕方ないとして、どこか喫煙所というのはあるのですか? それとも他に表参道ヒルズ周辺で喫煙できるお薦めのカフェとかありますか?

専門家に質問してみよう