-PR-
締切済み

内田康夫の探偵推理小説の内容

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69844
  • 閲覧数70
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

劇中主役の浅見光彦倶楽部があるらしいですが、教えて下さい。劇中では、フリールポライターで、社会正義派の為、探偵趣味を自称して、次々と難事件を解決し、倶楽部を結成したようです。連絡先を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 79% (360/452)

389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉504 「浅見光彦倶楽部事務局」    入会金  800円(98年現在) 年会費正会員2,200円(98年現在) 年会費毎年4月から1年有効 会員証&年4回(季刊)「浅見ジャーナル」頒布 以上の様子ですが、如何でしょうか? ...続きを読む
389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉504
「浅見光彦倶楽部事務局」

   入会金  800円(98年現在)
年会費正会員2,200円(98年現在)
年会費毎年4月から1年有効
会員証&年4回(季刊)「浅見ジャーナル」頒布

以上の様子ですが、如何でしょうか?
お礼コメント
e02j2t79

お礼率 50% (4/8)

昨日内田康夫先生の推理小説歌わない笛を読んでいて、急に浅見光彦倶楽部の事を思い出し、質問した所、早速内容を判り易くお知らせ頂き、大変有り難く感謝します。
投稿日時 - 2001-05-01 20:10:37
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 79% (360/452)

クラブハウス追加情報です!! ...続きを読む
クラブハウス追加情報です!!
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

軽井沢にありますよ。 私も一度、軽井沢旅行の際に、 興味のない妻を無理やりつれて行きました。 アサミストの私は、興奮しきりでしたが、 妻は、つまらなそうに、ソファーで昼寝をしていました。 住所などは、他の方も答えているので書きませんが、 民家の小道を抜けていくので、 かなり分かりにくい所にあります。 細い道のどんつまりの場所にあるので、 正直言って、迷います。 本当にこんな所にあるのか?と不安になります ...続きを読む
軽井沢にありますよ。
私も一度、軽井沢旅行の際に、
興味のない妻を無理やりつれて行きました。
アサミストの私は、興奮しきりでしたが、
妻は、つまらなそうに、ソファーで昼寝をしていました。

住所などは、他の方も答えているので書きませんが、
民家の小道を抜けていくので、
かなり分かりにくい所にあります。
細い道のどんつまりの場所にあるので、
正直言って、迷います。
本当にこんな所にあるのか?と不安になりますが、
ありますので、がんばって行ってみて下さい。

ちなみに、内田さんがオーナーをやっている
軽食サロンの【軽井沢の芽衣】や
宿泊施設【浅見光彦の家】も
軽井沢にあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ