• ベストアンサー

ライカ レンズについて

ライカ Summilux-R 50mm f/1.4 50/1.4 Ver. II の購入を考えており以前ネットショップで 30万円前後で販売されているのを見たことがあるのですが これが相場なのでしょうか? あと、このレンズ以外でも安く販売されているサイトご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LeicaM5
回答No.1

Ver.IIとは、最終型E60タイプのことでしょうか? これまで目にした価格は、25万円くらいから30万円前半くらいでしたので、 30万円前後というのは、相場通りではないでしょうか。 自分は数ヶ月前、ebayにて2,600ドルほどで入手しましたが、 前玉に突きキズがあったため、フィルム1本分テストして返品しました。 あまり出てこないレンズですので、ebay等のオークションで コツコツ探すのが良いと思います。

shinkichi100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、相場はそのぐらいなのですね。 ebayで購入できるんですね!!!ちょっとさがしてみます。 ありがとうございます。