• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リカバリー

FMV SV235 Win95→Win98使用 「ふりだしにもどし」たいのですが、 「リカバリーCD-ROM起動ディスク」がありません。 「リカバリーCD-ROM」はあります。 どうしたらよいでしようか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

なんとしても、起動ディスクを探し出して下さい。 でないと、izumi180Xさんの言うとおり、3000円の負担をしなければなりません。 私も、自分のS(3)165を再インストールするときに富士通に電話したり、この「教えてgoo」でみなさんに聞いたりしました。 その機種固有の起動ディスクがないと、他では代用できないようです。 ですから、なんとしても探し出して下さい。または、同じ機種を持っている人を捜し出して借りる(コピーさせて貰う)か、それとも3000円の負担をするか、位しか考えつきませんでした。 ちなみに、私の場合は、押入の奥から出てきました(なははは)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あきらめてメーカーに電話しようと思っていましたが、回答していただき、パソコンをしている知り合いに次々電話をしてやっと同じメーカーのものを使用している人を探し出しました。おかげでなんとか目的は達せそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

0120-950-222に電話して購入手続きをすると富士通から送ってきますよ。たしか3000円だったはず。(^-^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。意外と原則的なことって気がつきにくいものなんですね。