• ベストアンサー

高崎から「東急東横線 反町駅」に行く電車を教えて

extrabutaの回答

• extrabuta
回答No.1

曜日や時間帯によって違いますから「乗り換え案内」のサイトで調べたほうが正確です 参考までにいくつかサイトのアドレスを載せます http://www.jorudan.co.jp/ http://www.navitime.co.jp/transfer/

driss
質問者

お礼

extrabutaさま、回答ありがとうございます。 行く日が金曜日で、帰りが日曜日なのです。 ですから、言われてみれば、休日の運行はまた違って来るかもしれません。 指摘してくださったので、調べる発想をもつことができました。 あ~良かった。