• 締切済み

急募!2級ネイルモデル

初めまして(・ω・`) 福岡に住む18歳です 10月にネイル検定2級を受けるんですけど 決まってたモデルさんが無理になってしまって いま切羽つまってモデルさん探してます 春からこっちに来たばっかで知り合いもおらず頼れる人いなくて途方に暮れてます‥ 内容わ甘皮ショリなどのケアをして赤のマニュキアをぬって1本チップをつけて1本アートをして て感じです(^o^)/ 出来上がりわ全く保証できないですけど‥ 深爪や二枚爪やみたかんじボロボロでなければ大丈夫です! 時間が夕方から毎日バイトがあるのでお昼などに練習お付き合いできる方募集しています 時間が合う限りできるだけ練習したいです(>_<) 練習わ博多区比恵の自宅でしています 家が近くて通える方、少しでも興味がある方ほんとにお願いします(´Д`) 質問などあればお気軽にきいてください。

みんなの回答

  • rokomoko
  • ベストアンサー率24% (20/83)
回答No.2

ここは質問するサイトなので、モデルさんをこちらで募集するのは畑違いかと思いますが・・・。 そういう私は、逆にネイルモデルになりたくて(ただでやってほしいだけですが(笑))、mixiでネイリストさんと知り合いましたよ。 モデルになりたい人も、なってほしいネイリストさんもたくさんいます。 一度mixiでモデルさんを探してみては?(mixiの中で「ネイルモデル」とかで検索すると出てくると思います。)

erisp
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(>_<) やはりそうですよね! ミクシーそんなことできるんですね(笑) ありがとうございます! 必死に探してみます どなたかモデルになりたい方と巡りあえたらいいです(´・ω・) ほんとにありがとございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

近ければ協力してもいい位なんですけどね~(東京です) でもこちらで直接人を募集とかは厳しいのでは。連絡先交換出来ませんし。 mixiなんかは如何ですか? ちなみにわたしの時は3級ですが母にお願いしました。懐かしい(笑) わたしの頃は2級は1級より難しいと言われていました(難易度とは意味が違うのですが)。今はどうなのかな。 がんばって下さい!

erisp
質問者

お礼

お返事ありがとございます! 残念です(>_<) 近場だったら‥(´Д`) お気持ち有難いです! ありがとうございます! 2級と1級の難易度‥ まだなにもわかってないド素人です(笑) ミクシーでひたすら探してみます(*^-')b ほんとにありがとうございました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネイルの練習モデル探し

    ネイルの練習モデル探し 私は札幌に住んでいるネイルアート学科の学生です。 地方から来たので、札幌に友達がいません。 札幌に進学した友達が1人いましたが、連絡がとれなくなったので頼める人が居ない状態です。 私はネイルアート検定3、2級を取るつもりでいるので、練習をさせてくれる人が欲しいのですが、どうやって探せばいいのか解らず途方に暮れています。 本番モデルは学校に頼めば紹介してくれるそうなので大丈夫なのですが、練習モデルは自分で探さなくてはいけないようです…。 ボランティアをしたら、ネイルに興味のある女性と出会えるかもしれないと思っていますが、実際どうなのでしょうか? 私はどのようにして練習モデルを見つければ良いのかアドバイス頂けると嬉しいです 批判はご遠慮ください。優しい回答お待ちしています。

  • ネイルの資格について

    ネイルの資格について 将来、ジェルではなく甘皮ケアとマニュキュア専門のサロンを開きたい夢があるのですが、 今現在特に何かの資格を持っているわけではありません。 甘皮ケアとマニュキュア専門の場合、どのような資格を取れば良いのでしょうか? 最近はジェルネイルの資格ばかりでわからないので教えてください。

  • ネイルサロン

    ネイルアート&カラーリングって、どこまでしてくれるのでしょうか? 結婚式のお返しで、そのプランがあるのですが、甘皮やケアーまでしてくれるのでしょうか?

  • ネイルサロンって

    ネイルサロンに行った事ないので教えて下さい(^▽^) (1)スカルプやネイルアートをする場合、甘皮の処理などは必須だと思うのですが それは別料金なんでしょうか? (2)あとスカルプをする時って自爪は短くするんですか? (3)自爪にマニキュアを塗っているのですが落として行く方がよいのでしょうか?

  • ネイル超ビギナーです

    マニキュア&ネイルケアにくわしい方に教えていただきたいんですが、 私のつめは薄く、折れやすく、へなへななので、いつも短く切りそろえています。 爪やすりってよく見かけるんですが、爪きりとはどう違うんですか? それから、甘皮も、爪きりで切ります。 でも甘皮用のケア製品とかよく見るんですが、 やっぱりその方がいいんでしょうか? どういいんでしょうか? それから、短い爪に合うネイルカラーはどんなものがありますか? (派手な色を塗ると、短さが目立ってかっこ悪い気がして、いつも薄いピンクとかベージュを塗っているんですが) 最後に、手の肌色がちょっと赤みっぽいんですが、 そういう肌色には どんな色のネイルが合うと思いますか? 質問ばっかりですいません>< 最近すごく興味が出てきたんです。 でも雑誌とか見ても、皆そんなこと知ってるみたいで、どこにも書いてないので・・・。 よろしくおねがいします!!

  • 銀座、有楽町周辺のネイルサロン

    会社帰りに通えるところを探しています。ネイルアートには抵抗があるので、爪の形を整えてもらうのと甘皮の処理など指先のケアを重点的にやってもらいたいと思っています。どこかお勧めのサロンはありませんか? HOT PEPPERなども見ていますが、凝ったネイルアートの写真が多いので気後れしてしまうんですよね。。。

  • ネイル検定2級のモデルをします。

    4月に行われる、ネイル検定2級のネイルモデルをやります。 ただ、爪が弱いので普段から爪の白い部分を削って、 白い部分をなくしてしまっています。 一応、受験者さまからOPIのネイルエンビーを渡されたので 二度塗りしています。 あとは、ハンドクリームとスクワランオイルを混ぜた物で 就寝前にマッサージをして、手袋をして寝ます。 水仕事は、ゴム手袋を使用しています。 着替え時は、綿の手袋をして糸に引っかからないようにしています。 暇さえあれば、甘皮の部分を揉んだりしています。 PCも綿の手袋をしたままやっていますし、本を読むときも 手袋をしています。 これ以外にやっておいた方がいい事はありますか? それと、爪を早く伸ばすにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスがありましたら、お願いします。

  • 小さい爪でも似合うネイル

    こんにちは。私は爪が小さくて丸く貝殻のような形をしています。甘皮を処理したりして長く見えるようにしています。 伸ばしても小さいのですが、何かにあうネイルアートはあるでしょうか? ネイル好きな方、また同じような爪の方アドバイスお願いします!

  • ネイル検定のモデルさん募集してます

    初めて書き込むので、使い方間違っていたら申し訳ありません。 来年の1月にネイル検定3級を受験したいのですが、時間、条件が合う方がなかなか見つからず、とてもこまっています。 モデルになって頂ける方、いらっしゃいませんか? もちろんお礼はさせていただきます。

  • ネイルが割れる!

    こんばんは。 たまにネイルをするのですが、塗ったその日~翌日に必ずネイルが割れてしまいます。 ネイルの塗り方としては 1)手のマッサージや甘皮等の処理、長さ・形を整える 2)ベースを塗る(トップコートと兼用のもの、ちなみにテスティモのもの) 3)マニキュアを塗る(大体2度塗り RMKやシャネル率高し) 4)トップコートを塗る(ベースと同じもの) 5)↑の10分後に、ネイルオイルを塗り、マッサージ 割れ方としては 爪が割れるのではなく、マニキュアが割れます。 塗ってしばらくすると、爪の上部に横のひび、割れ目が入ってしまいます。 そして、爪の上部やサイドから割れ目に沿って、いつの間にか色が欠けてしまうのです。 いろいろ見直したいとおもうので、 ご存知の方おしえてください。 よろしくお願いします。