• 締切済み

急募!2級ネイルモデル

初めまして(・ω・`) 福岡に住む18歳です 10月にネイル検定2級を受けるんですけど 決まってたモデルさんが無理になってしまって いま切羽つまってモデルさん探してます 春からこっちに来たばっかで知り合いもおらず頼れる人いなくて途方に暮れてます‥ 内容わ甘皮ショリなどのケアをして赤のマニュキアをぬって1本チップをつけて1本アートをして て感じです(^o^)/ 出来上がりわ全く保証できないですけど‥ 深爪や二枚爪やみたかんじボロボロでなければ大丈夫です! 時間が夕方から毎日バイトがあるのでお昼などに練習お付き合いできる方募集しています 時間が合う限りできるだけ練習したいです(>_<) 練習わ博多区比恵の自宅でしています 家が近くて通える方、少しでも興味がある方ほんとにお願いします(´Д`) 質問などあればお気軽にきいてください。

みんなの回答

• rokomoko
回答No.2

ここは質問するサイトなので、モデルさんをこちらで募集するのは畑違いかと思いますが・・・。 そういう私は、逆にネイルモデルになりたくて(ただでやってほしいだけですが(笑))、mixiでネイリストさんと知り合いましたよ。 モデルになりたい人も、なってほしいネイリストさんもたくさんいます。 一度mixiでモデルさんを探してみては?(mixiの中で「ネイルモデル」とかで検索すると出てくると思います。)

erisp
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(>_<) やはりそうですよね! ミクシーそんなことできるんですね(笑) ありがとうございます! 必死に探してみます どなたかモデルになりたい方と巡りあえたらいいです(´・ω・) ほんとにありがとございました!

• tarutosan
回答No.1

近ければ協力してもいい位なんですけどね~(東京です) でもこちらで直接人を募集とかは厳しいのでは。連絡先交換出来ませんし。 mixiなんかは如何ですか? ちなみにわたしの時は3級ですが母にお願いしました。懐かしい(笑) わたしの頃は2級は1級より難しいと言われていました(難易度とは意味が違うのですが)。今はどうなのかな。 がんばって下さい!

erisp
質問者

お礼

お返事ありがとございます! 残念です(>_<) 近場だったら‥(´Д`) お気持ち有難いです! ありがとうございます! 2級と1級の難易度‥ まだなにもわかってないド素人です(笑) ミクシーでひたすら探してみます(*^-')b ほんとにありがとうございました(>_<)