• ベストアンサー

IndesignCS5でページがめくれるPDF

IndesignCS5で電子書籍のようにページがペラペラめくれるPDFを作成する方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

PDFではないですが 書き出し  Flash Player(SWF) これならページまくり効果というものが設定できます。 CS4からでしたので INDESIGNからSWFの書き出し http://tv.adobe.com/jp/watch/317/4688/