• ベストアンサー

体重、体脂肪は普通の範囲なのですが足が異様に太い。

自分の身長から見て 体重、体脂肪は普通で、 他の人から言わせればちょっと軽いくらいみたいです。 なのですが、本当に足が太いのが悩みで、 よく考えてみると 自分の足は「ししゃも足」でしかも「短い」です。 むくみじゃないか とも言われましたが、 むくみがどういう感じなのかあまり分かりませんし むくみでそんなに足の細さが変わるものなのでしょうか? 自分的には むくみに関係なく太いと思っているのですが…。 足、特にふくらはぎが細くなる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは むくみもあると思います 歩く量を増やした方がいいと思いますよ