• ベストアンサー

学園モノでちょっとエッチなアニメを探してます!!

学園モノで 今まで見たのは  toLOVEる  もっとtoLOVEる  迷い猫オーバーラン  もやしもん  とある科学の超電磁砲 辺りです。   少し 恋愛が入っていると なお嬉しいです!!!!! よろしく お願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「バカとテストと召喚獣」2期放映中 http://www.bakatest.com/index.html 「まよチキ!」放映中 http://www.starchild.co.jp/special/mayochiki/ 「Kiss×sis」 http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/ 「ちゅーぶら!!」 http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/ 「B型H系」 http://www.bgata-hkei.com/index.html 「えむえむっ!」 http://www.butaro.net/ 「ロザリオとバンパイア」 http://www.rosa-vam.com/ 「かのこん」 http://www.kanokon.com/index-n.html

MidoriChinatsu
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対 全部見ます!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.3

コレ、どうぞ。 http://www.ladies-vs-butlers.com/

MidoriChinatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1852/8884)
回答No.1

今、AT-Xで放送中の「R-15」なんていかがです? あとは「ロウきゅーぶ」、内容はバスケですが、女子小学生のバスケのコーチになる男子高校生のお話。 これもAT-Xと民放で放送中。

MidoriChinatsu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速 見てみたいと思います!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのアニメ教えてください!!

    ちょっと見るアニメがなくなってしまって困ってます。なので、あなたのおすすめのアニメ教えてくださいm(__)m 今まで見たのは ・けいおん! ・迷い猫オーバーラン ・SA ・みなみけ ・荒川アンダーザブリッジなどなどです! 面白いアニメを探してますできれば、学園で恋愛があるといいです。 けど、気軽に見れる面白いアニメを探してます!! どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • 学園モノか恋愛モノか

    通勤中に見るアニメを探しているんですが官能小説のネタこやし用にしたいのでラブコメモノか学園モノかで悩んでいます DVDを買うのと置き場所の都合上どちらか一方のみなんですがどっちがオススメですか? 学園モノだとあずまんが大王とらき☆すたで恋愛モノだとクラナドです

  • ちょびっとセクシーなアニメについて

    以前、「もっとToLOVEる」をみて、すごく良かったなと思いました。なので今、ちょびっとセクシーなアニメを探しているのですがなかなか見つかりません。他に良いなと思った作品は、「とある科学の超電磁砲」や、「とある魔術の禁書目録」などです。萌え系というよりは、可愛いけど綺麗な絵が好みです。何か知っているものがあれば、教えていただけると幸いです。

  • 面白い学園アニメなどを教えてください!

    面白い学園アニメ教えてください! 出来れば…魔法や宇宙人などが絡んでない      アニメを教えてください☆彡 僕が今まで見てきて面白いと感じたアニメは↓です ☆もやしもん☆ ☆げんしけん☆ 出来ればこれらに似たアニメを紹介してもらえるとうれしいです!

  • ガンガンでおすすめのコミックス(連載モノ)

    ガンガンで何か面白い漫画はありませんか? 「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」は知っています。 ジャンルは学園・恋愛・バトル・ファンタジー・非日常系が良いです。 カード・料理・スポーツ・ミステリー系はいりません。

  • アニメ化小説なのですが

    アニメ化小説なのですが 僕は学校の朝読書で、「アニメ化されてる(された)」諸説を読んでいるのですが、 皆さんは一番「これは面白いっ!」って言うものってないでしょうか? もうすぐしたら、今読んでる「迷い猫オーバーラン!」も読み終わってしまうので、 次に何を読もうか悩んでいます>< ちなみに、僕が読んだ小説は ↓ ・バカとテストと召喚獣 ・迷い猫オーバーラン! ・フォーチュンクエストシリーズ ・生徒会の一存 ・恋姫無双シリーズ ・そらのおとしもの ・テイルズシリーズ ・おまもりひまり を読みましたb 回答の方、お願いします><

  • アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ これの次期があるか、かもを教えてください

  • 教えて!学園アニメ

    おもしろい学園アニメ教えてください。 僕がいままでみたのは、 ひとひら バンブーブレード ときめきメモリアル Myself;Yourself GIFT 灼眼のシャナ モノクロームファクトリー グリーングリーン CLANNAD KANON DA・CAPOシリーズ School Days 学園アリス などなどです。 恋愛要素が多少入ってるほうがいいですね。 先生が主人公っていうのはいらいらするのでなしでお願いします。

  • 次期アニメ教えてください。かもでもいいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ/けんぷファー あと余裕があったらなんですけど ラブコメ系みたいんでオススメがあったらおしえてください

  • アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん ざっと書いてみました まだ放送中のもありますw これらのアニメの次期がしりたいです 教えてください あとラブコメディのアニメもしりたいです 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」が 内容がおもしろかったです 似ているなどのアニメがあったらおしえてください

このQ&Aのポイント
  • アベノミクスであそこまで優遇してもらった大企業がそれでも設備投資をせず、景気の好循環は始まらなかったのだから、アベノミクスを2回もやるわけにもいかない状態での日本の景気回復は、あと数十年は無理
  • アベノミクスが失敗したのは「第三の矢」である「成長戦略」がちゃんと出せなかったからだと思う
  • アベノミクス下で大企業が設備投資をせず内部留保を貯め込んだのは、「やっぱりそれだけじゃ不安だったから」ですよね。じゃこの先に「大企業が安心できる、アベノミクス以上の安心材料」が政府から与えられるのか?
回答を見る

専門家に質問してみよう